素顔 | デザイナーJUNCOの気ままな思惑。。。

素顔

ステージに立つ 

 

みなさんの憧れや 夢の 存在

 

そんな 方たちの 素顔を知っている?

 

かもしれない私は・・・

 

 

表舞台 と 裏舞台 のはざまで

 

縁の下の力持ちになるべくして

 

日々 愛を持って お仕事をさせて頂いています。

 

 

 

何事も やっぱり 原点は 愛 だと

 

強く 思うのです。

 

 

ステージに立つ人の 魅力を最大限に引き出すこと

 

それが使命と 思って 日々試行錯誤を繰り返しています。

 

 

少しの妥協でも 衣装には微妙に出て来るものです。

 

見えない部分にも 気を使い 

 

着る人のテンションをアップさせる衣装

 

そこを いつも 目指しています。

 

 

 

転びながら 泣きながら・・・ 

 

微笑みながら・・・

 

そして 私らしく ジュンコスらしく。。。

 

 

 

 

2日前に 打ち合わせに来て下さいました

 

この方たちの 思いっきり 素顔!

 

秋にはラスベガス公演を控えておられます。

 

 

素顔の時は やさしく まじめで 常識人ですが

 

ステージの上では びっくりするような 暴れん坊さんたちです。(笑)

 

 

そのギャップがまた 素敵!!