デザイナーズオーディション | デザイナーJUNCOの気ままな思惑。。。

デザイナーズオーディション

 今日は 名古屋デザイナー学院さんの 

デザイナーズオーディションに お邪魔してきました。








第一の感想は

若いって エネルギーの塊だなぁ~ ということ。^^


夢を持つって こうゆうことなのだなぁ~と 

逆にこちらが学ぶことも多かったです。


初心を思い出させてもらったような気もします。



みんな 目をキラキラさせながら

背筋ピンと伸ばして リクルートスーツに身を包んだ生徒さんたちが

一生懸命 自分アピールしてくださいました。


こういう時 作品に目を止める側と 目を止めて欲しい生徒さん側では 

気付く視点が違うのだなぁ~ということも

あらためて感じました!


これは 相手側に立って物事を見れるかどうか ということにも通じます。



衣装製作に携わりたい人は意外にもたくさんおられましたが

この世界は 経験数を重ねることと 好きが何よりも強くなければ続きません。


そして 何事にも言えることですが

ご縁の問題でもあります。



私が 今日 名古屋デザイナー学院さんに お邪魔することになったのも

私にお声かけ下さったという ご縁からのはじまりでもあります。 




どうなる? JUNCOS



これから いろいろと楽しみです。^^