ZEEP NAGOYA | デザイナーJUNCOの気ままな思惑。。。

ZEEP NAGOYA

しばらく ステージというものを見ていなかったので

禁断症状が!!

と いうわけではありませんが^^;


今日は ZEEP NAGOYAへ 


1作品だけ衣装製作をさせて頂いたので

それをこの目で確かめに行って来ました。



やっぱりステージは テンションが上がります!



自分も遠い過去にはあの照明を浴び 

舞台メイクをして衣装を着て ステージに立っていたことまで

走馬灯のように めぐりました。

。。。 大げさな(笑)



でも それぐら ステージに立つ人は

みんな輝いていました!



人生というステージに立っているとは言え(笑)

一度に多くの人の前に立つことなんて

そうあるものでもなく。。。


舞台はやっぱり魔物です!



音響が爆発するように響くと なんだか心臓の奥の扉が開いて

踊りたくなってきます。^^;



ダンスって いいね~



私も子供のころ 習い事何一つ続かなかった子だったけど

高校生の時にダンスに出会ってからは

親が止めてもダンスのレッスンだけはやめない子でした。

ダンスにはまり ダンスが好きになり ダンスにめざめたものです。

いつしか それは自分そのものになっていたかもしれません。



前髪を下ろしていた私は おでこが少しでも見えるのを

嫌っていた おとなしい子?では決してないけれど^^; 

人前に出るような子でもありませんでした。


しかし

しかし ダンスはそんな私を変えました!


おでこは全開でも平気!

照明があたる場所が好き!

センターなんて大好き!?


と こんな風に

人間 いつ 何が起こって どう変化するかは

わからないものです。



久しぶりに ステージの感動を思い出させてもらいました。


そして 自分の衣装の時には 体を前に乗り出して

布の動きひとつ見逃さないよう 見入っていました!


今日の結果は 80点くらいかな?

照明効果やダンスと布の動き まずます想定通りでした!

でも まだ もっと良いものに出来たなぁ~

と改良点まで見つけました。


やっぱり 帰りは反省でした。^^;