手が冷たいと。。。 | デザイナーJUNCOの気ままな思惑。。。

手が冷たいと。。。

心があたたかい!^^

なんて 昔から言いませんか?


私 手がとても冷たいのです。

とくに こうやってパソコンをさわっている時は

手が氷のように冷たくなっていることがあります。


そんな時にお役立ちの このこれ!



なんと 塗るホッカイロです!

ハンドクリームなので 香りはローズ  

塗ると ほんわか温かくなってきます!



すごいものが 発明されるもんだぁ~^^


こんなの ずっと探してたんです!

見つけてラッキー!



体は体温1度上がると免疫力が3~5倍アップするそうです!

体を温めることを心がけるしかないですね!



ふくらはぎマッサージもいいそうなので

いろんなこと 試ながら 自分の体調を整えて

心も体も健康でいることが 良いお仕事にもつながると思います。