敵は誰? | デザイナーJUNCOの気ままな思惑。。。

敵は誰?

1月は行く

2月は逃げる

3月は去る



2014年1月はもう半分過ぎてしまいました!

毎日 なんて早いのでしょう~

焦ります^^;




自分の頭の中で考えている今日という日が

いっつも 予定通りにいかない私です。^^;

あれも これも 出来ないまま 今日も終わってしまった。。。

そんな日が続きます。



時は待ってくれない!

みんなに平等に 刻まれる時間



年明け 頑張っていることと言えば

夜型生活を改善 朝型に変えたことくらいかな?

でも まだ 日も浅いので安心出来ません(笑)



自分という奴が一番 自分を邪魔します。

そう

敵は 誰でもない 自分だ!(笑)




予定していたことが出来てしまう寸前になると

これまた 油断して 速度が落ちる私です。




気合いだー!