アヴァン リリィ | デザイナーJUNCOの気ままな思惑。。。

アヴァン リリィ

タレントプロデュースのブランドが後をたたないです。


ブランド側も何かきっかけを探しているのでしょうね~



それで 息の長いブランドに成長していくのならば 

プロデュースされる方の本当の実力と言っていいでしょう。



イメージモデルも出来てブランドもプロデュースして ってなると

てっとり早く 消費者にアピールが出来て浸透が早いことは確かでしょう。



ネットの時代になったとは言え

まだまだ テレビや雑誌等のメディアに露出されるタレントさんの着用されている

衣装には注目が集まるようです。



有名俳優がチラッとドラマで着用していた。

ってだけで どっと桁が変わる売上が生まれてしまうのだから

世間がいかにまだまだ 

そういった完成されたイメージに弱いってことなのでしょう。



その人が着るから カッコよく見えるのだけど。。。

その人が似合ってるから いいものに思える。

自分もそれを着たらあんな風になれるかも?

だから その人と同じものが着たい。


そんな心理かな?



タレントの優樹菜さんプロデュースの「アヴァン リリィ」というブランド

ネット通販で見ていると 

なかなか いい線 狙っています。


これは 若槻千夏さんの WCの時にも感じたことですが

価格と商品の価値設定がなかなか いい線を狙っているのです。



タレントのイメージを落とすことなく 激安ではないですが

すごく高くもない 中間路線で ちゃんと流行も取り入れているところ

20代30代のターゲット層が 少し頑張れば買える価格

このあたりを作り上げている企業側は やっぱりすごいな~と

裏方目線で見ています。



優樹菜さんは もともと Moussyが好きで 

109のショップでバイトしていたそうですが 

そのまさにマウジーをやっているバロックジャパンリミテッドが

この アヴァン リリィを立ち上げているようです。


なるほど。。。


だから 路線は似ています。

SLYも 同じ会社だし 

他にも 私も嫌いではないブランドたちが集まっています。




優樹菜さんいわく ヴィンテージ感を取り入れつつさくっとゆるっとキメすぎない

ということらしいです。



なるほど。。。


ゆるっときめすぎない!

っていうのは きっと 多くの年齢層に取り入れられることでしょう~




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興味のある方 覗いてみてはいかがでしょうか?




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