あこちゃんって | ケセラセラ~がいいじゃない♥

あこちゃんって

あこさん、いつから我が家にいるんだっけ?ってくらい馴染んでます爆  笑
しんちゃんとも仲良しだよ~♪
{0FB367ED-1C59-403D-A111-0514F8914834}
 
先住犬がいても問題ありませんが、というか、先住犬を気にしません爆  笑
我が家のモモチャコさんはあこさん気づかないうちに何度も踏まれてます笑い泣き
悪気は無いんです。
これがあこさんの素なんですおねがい
{45C805F2-CB65-4A02-A0C5-5656DE10AB15}
 
お散歩もしてもらっていたのでしょう。
ちょっと近すぎる気はしますが、とても上手に歩きますよ。{30B3635F-047D-4D09-81B4-88E05D684AAD}
 
あこさん、ご飯が一番好きドキドキ
ボール投げも大好きラブラブ
 
しんちゃんがキャッチボールの練習をしていると、参加しちゃいます爆  笑
しんちゃんよりもキャッチは上手なんじゃないかなニヤリ
しんちゃん、余裕こいてんのは今のうちだぞ~ニヤリ
しんちゃんがエラーすると、すかさずあこさん。
しかも加えるのも持ってきてくれるのも本当に上手!
ドッグランとか広いところでボール投げやフリスビーをやってみたくなりました(^^)
 
もたもたしているしんちゃんに、ボールちょうだいよ~とせがみます爆  笑
しんちゃん、おちおちしていられないぜぃっビックリマーク
 
しんちゃんがエラーしたボールを二人で競争で探し中~照れ
しんちゃんよりも先にボールを探して持ってきちゃうの。
本当にとっても早いの!!
あこちゃんの特技です。
 
何度でも持ってきて投げてって言います照れ
 
 
あこさんはとてもアクティブな子です。
毎日たくさんお散歩してくれて、たくさん触ってくれて、たくさんボールやおもちゃで遊んでくれて、お休みの日には思いっきり走らせてくれる、そんなご家族があこちゃんのご家族になってくれたら嬉しいな~って思います照れ