大好きなモモ☆チャコとの奮闘日記であり、保護犬とのこと、、そんなことを綴ってゆきます♪
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
February 13, 2017 09:13:03

里親会からの、初めての公園だよ〜、そして…。

テーマ:ハピポ_預かり11_めぐちゃん
なんとも和やかな光景です(^^)
チャコさんがここまで近づいて寝るのは結構珍しい。
{FBEE6120-E16E-4A8A-B79E-FC3CB060207C}
 
なんていいながらも、チャコさんのお尻を枕にすることもできるようになっちゃった?(^^){600EDBC5-3E88-4DA2-A393-876C500285FE}
 
昨日は、先日の告知通り、里親会でした。
いつもお世話になっているドルフィンアニマルホスピタルさんが浦和美園にもオープンされるとのことで、内覧会による病院の駐車場での里親会でした。
ものすごい規模の動物病院でびっくり!
 
仕事の関係で土曜日は行けなかったのですが、日曜はお手伝いに行けました。
土曜日は風も無く、心地よいお天気の中での里親会だったようですが、私が参加した昨日は…。
ものすごーい強風の中での里親会で、何もかもが飛ばされないように必死でした(^^;
それでも、本当にすごい数のお客様に大賑わいだったハピポブース。
 
と、お察しの通り、販売員に里親会サポートと楽しい時間を過ごしていたのに(だからかっ!)、写真が一枚も無い、毎度ダメダメちゃんな私です(^^)
他の方は上手にBLOGにしているので、チェックしてみてくださいね♪
 
そして、そんな中、売れに売れまくっていたこのアイテム!
私も最後の二つでようやっとゲットしてきました(^^)
{BFCC89EE-C044-4717-8B25-3C55EDCC6FEA}
 
ハピポスタッフ、のりさんの手作り、力作!
歯磨きおもちゃです(^^)
たくさん作ってきてくれました!
しかも、夜な夜な、大変な時間がかかったであろう物なのに、破格の値段で販売されていました♪
事情あって午後から参加だったのりさんが、到着と同時にのりさんのBLOGでチェックされていた方々にて、本当に20分もしないうちに完売…。
(このおもちゃを待っていた方もいましたよ~ラブラブ
とてもしっかり編まれていて、愛情たっぷりの噛み噛みおもちゃです(^^)
 
大きい方はめぐちゃんに、もたせてあげようっと♪
 
そして、いつもスタッフへの心配りに大変感謝しています、S様♪
今回もかわいらしいもので、活力をくださいました♪
もちろん、しんちゃんにも(^^)
妖怪ウォッチのチョコレートはバレンタインかな~♪
なんて(^^)
アイデアが本当にステキなS様です♪
S様、いつも笑顔にしてくださってありがとうございます~。
{6423EC58-63F6-4C42-B3C4-3189B708A8F0}
 
そして、ワンちゃんに会いに来てくださった方々、フリマをご購入くださった方、ご寄付やスタッフへの心配りをくださった方、本当にありがとうございました。
これでまた、医療の必要な子へのご支援となります。
 
今回は場所の関係もあってか、参加犬も少ない中、大盛況にてご縁が繋がった子もいるようです。
ハピポのブースに足を止めてくださったご婦人と少しお話をしました。
保護犬のことは今回のハピポの活動で知ったとのことです。
「どうしてこんなに可愛い子達ばかりなのに、そんな境遇に置かれてしまうのかしら。」とおっしゃっていました。
本当に私もそう思います。
保護犬は汚くないし、悪い子じゃないし、みんなびっくりするくらいよい子だし、可愛い子ばかりなんです。
汚くしちゃったのも、恐がりにしちゃったのも、みんな人間がしてしまったのです。
命ある動物を簡単に手放してしまう人、虐待しちゃう人の気持ちはおそらく私には一生かかってもわからないことだと思います。
 
保護犬へ目を向けてくださるたくさんの皆様に感謝しています。
 
と、里親会のお話からちょっとそれました(^^)
 
 
と、また話題は変わり(^^;
ある日、実家に戻ったついでにわんこ4匹と小金井公園に行ってきました。
相変わらず歩かないめぐさんです(^^;{44CD6768-B646-47B4-9595-79E4E141F2A9}
 
あらあら、あまり歩いてもいないのに、なんだかお疲れモードですね~。
カフェでも上手にこんな風にしていられる、めぐちゃんなのです(^^){2BB20D0A-058A-46A2-91A0-42DBBD9FB583}
 
帰りの車の中ではかごでおりこうさんにウトウトです(^^){BE27A12B-4ADD-4C44-8DE4-C771C15BFF58}
 
そのうち、寝ちゃいました(^^)
{8E95540C-D014-4413-A28D-578B36B78D4E}
 
本当に手もかからないし、いつもピンっとお耳を立てて私の話をしっかり聞こうとしてくれるめぐちゃん。
実は、先日お見合いをして、トライアルが決まりましたドキドキ
とてもよい子だし器量よしなのでもっと早く出ると思っていましたが、きっとご縁なのですね照れ
これまでもハピポの保護犬の里親様であったO様です。
お見合い前からトライアル決定まで、めぐさんへの繊細な心配りを頂いています。
 
お見合い時にはいつもがんばっているモモチャコへと、なんと私にまで、中々口にできないお洒落なお土産を頂きましたドキドキ
あまりのおいしさにもう、とっくに食べてしまったのですがニコニコ
 
お届けまでまだ少し時間があるのですが、それまで大切にお預かりしております。
めぐちゃん、思いっきり幸せになりますよ~ラブラブ
 
 

 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
February 08, 2017 23:25:02

ボラトリ_シーズーちゃん♪

テーマ:ハピポ_ボランティア
久々に来た~!ボラトリっていうボラトリ(^^;
まぁ、いろんなタイプのボラトリがありますが、こんな状況でのボラトリは無いに超したこと無いのですが、やはり結構あるし、何度見ても慣れるもんでも無い…。
毎回、ため息から始まります。
でも、涙ぐむことは無くなったな~。
だって、最初の頃の現状しかわからなかったボラと違って、この子達の先には明るい未来しか見えないことがわかっている、そのための作業ですからラブラブ
 
私は作業にいそしんでいたので詳しくは(相変わらずの丸投げ~^^;)はなくるみさんのBLOGでね♪ウインク
 
じゃじゃーん。
オープン!
見た目の汚さは置いておいても、きょとんとしたとても穏やかな可愛い子♪
 
あらあら、おめめがどこにあるかわかりませんねぇ~あせる
 
でもね、キレイにしてあげたらとっても愛らしいお顔が、出てきそうドキドキ
 
目の周りもこんな感じ…。
写真だと本当にわかりづらいけど、もう毛玉なんて言葉じゃ全く足りない、いわゆるフェルト状態のコート…。
そのフェルトは糞尿やうんちでできている…。
今回もまたうんち君にはさみを入れてしまった…。
うんちをチョキチョキするためにはさみの勉強をした訳では無いんだけどな~。
なんて思いながらも、たくさんいるトリマーの中でこんな作業するトリマーも少ないかって、結構明るく作業してますてへぺろ
ざっと、鎧のようなフェルトコートを脱がしました。
すっきりしたね。
重かったでしょう。
今回もはなくるみさんと一緒にチョキチョキがんばりました。
でも一番頑張ったのはこの子(^^)
うんともすんとも言わないし、いやがることも無く、ずっとおとなしくよい子で作業させてくれました。
本当に愛らしい子♪
 
もう、疲れちゃったよね。
 
本当によく頑張ってくれました♪
 
残せた毛は少ないけど、やはり、かわいいお顔が出てきました♪
一番可愛いお写真が縦になってくれない~えーん
皆さん、顔を右に倒して見てください。
可愛いよラブラブ
 
大きな病気も無く、元気ちゃんだそうです♪
仮名を「つむぎ」ちゃんとして、はなくるみさんのところで新しい家族を探します♪
 
皆さん、つむぎちゃんの幸せを応援してくださいね♪
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
February 04, 2017 10:24:51

里親会のお知らせ~♪

テーマ:ハピポ_ボランティア
いつもお世話になっている協力病院(動物病院)のドルフィンアニマルホスピタルさんが新しく浦和美園院をオープンするとのことで2/11(土).12(日)に内覧会が行われます。
 
この際、ハピポでは里親会を開催させて頂くことになりました♪
是非、お越しくださいませ♪
 
 
めぐさんは参加しませんが、私はサロンの関係で2/12(日)だけお手伝いに参ります♪
動物病院の内側を見せて頂けるというのは本当に貴重なことなので、とても楽しみです♪
 
是非是非、かわいい保護犬達に会いに来てください~♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
January 30, 2017 15:14:21

遊んで、めぐちゃん♪

テーマ:ハピポ_預かり11_めぐちゃん
最近のめぐさんは遊んでほしくて、ちょいちょいちょっかいをかけてきます(^^)
{3A2DE69B-ED8D-4B43-B13E-2343B7DC495C}
 
お隣に来てわざとコロンとして、手でちょいちょいちょいちょいと(^^)
とってもかわいい~♪
{CAD20B15-D968-49FC-9E5C-2A17431DA61B}
 
激しくも無く、遊び方を現在学んでいるような感じです(^^){39C6A73A-8502-4979-8520-A0DAAC7E94D3}
 
なでてあげるのをやめると、じーーーーーーーっとこちらを見ます(^^){9407572C-389A-4B9B-9A63-63F012723890}
 
ちょいちょい、遊んでよ~
{A40BDFCF-FE82-408C-B019-0F3DDAEFCDBF}
 
もう、仮母大好きです。
できることならずっとなでてもらいたい。
{00A57116-37B5-40BC-BF02-381920CAC1D1}
 
と、めぐさんのママになるとこんなにかわいく甘えてもらえること間違いなし!(^^){8E056358-CB75-4E13-9918-A1E725066B1B}
 
あら、チャコさんの後ろでおっぴろげぇ~している、女子がいます(^^;
めぐさん、すっかり安心しきってますな~
image
 
めずらしい図です。
余程に寒かったのか、眠かったのか、仮母の足の上がモモさん
仮母にぴったりくっついているのがチャコさん
本当は仮母にくっつきたくて背中に回ったりあれこれしてみたけど、結局チャコさんでいいか~と諦めてここにおちついて、めぐさん(^^)
 
みんながこんなにくっついているのは初めて。
めぐさん、先住犬によるけど、ワンちゃんは全然大丈夫。
穏やかなめぐさんなので、無理強いは絶対にしません。
ただ、遊んでくれると嬉しい感じです(^^)
遊んでくれなくても、仮母とや一人でも遊びます(^^)
{1704AC7B-9B35-4781-8062-84AACBD7D57B}
 
手がかからなくて、優しくて、とてもかわいいめぐちゃん。
早く本当のご家族と巡り会えるといいね♪{21D7A025-D807-44EA-BCEC-0877494CB9FA}

 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
January 23, 2017 09:31:16

ルナちゃんとシモン君が来てくれたよ〜♪

テーマ:ハピポ_預かり11_めぐちゃん
あれま、ちょっと前の話となってしまった^^;
 
同じハピポッ子卒のルナちゃんとまだまだ里親様募集中〜のシモンくんが遊びに来てくれました♪
 
ラルママにだっこされるお二人(^^)
 
左がルナちゃんで右側がめぐちゃんだよ~♪
ルナちゃんの方がコートのボリュームが豊富なので同じくらいに見えがちですが、お顔の大きさでおわかりの通り、大きさはルナちゃんの方ちょっと小さいの(^^)
{5F8EEA93-B0DC-4FA4-8D2D-B78FB22F6328}
 
人が苦手で逃げ回るめぐちゃんだけど、気づいたらラルママにだかってましたよ♪{920162B6-1394-46F4-900A-D91FC7C761FC}
積極的にされても全然大丈夫なめぐちゃん。
わんちゃんは全般的に大丈夫♪
まだお散歩できないので、大きなワンちゃんとのことはわかりませんが、なんとなく大丈夫そうな~。
{40268EF8-09EC-4B9B-8A5E-ADB0CCE3B26B}
 
ぬべっとシモン君♪
とてもおとなしくてかわいい男子?おじさん?(^^)
優しくて穏やかなシモン君。
応募が無いのが不思議です(^^)
中々はっきりとした特徴は少ない子だけど、それ故に一緒に生活しやすそうな子です♪
こう見えて一応パピヨンだよん♪(^^)
{A76A655C-08FB-464B-AF18-C6A9180F4A25}
 
今度はぬべっとめぐちゃん(^^)
お顔はポメというよりちょっとチワワっぽい?
中々キレイなお顔をしています(^^){D73A308B-879B-41F2-971F-D3A9D08DBEDF}
 
なでなでされるのが大好きよ♪
{B48C67CA-7523-451E-8E96-AA362DADA14E}
 
でも一番好きなのは安心できる仮母の横でぬくぬく寝ること(^^){0640311B-57AA-4DB2-8BE1-DAC455F43D0E}
 
慣れるまでにはお時間のかかるめぐちゃんですが、慣れるとそれまで逃げられていたのがなんだったの~!ってびっくりするくらいベッタリでかわいいです♪
{8AA1019B-AB7E-47C7-98C3-1C079EC67C98}
 
ちょろちょろ動かれると、怖いんです。
だからお子様が苦手かな。
ワンちゃんは大丈夫♪
でも、きっと今までたくさんのわんちゃんの中にいたのではないかなって思うから、めぐちゃんにめーいっぱい愛情を注げる程度の頭数のおうちがいいかな。
 
因みに我が家はモモチャコ二頭いますので、実はめぐちゃんは愛情不足。
 
もっともっともっともっと遊んでほしいし、なでてほしいし、だっこしてほしい、と思っていると思う(^^;
表情はわかりやすい子です♪
 
仮母が隣のサロンにお仕事に行こうとすると、これからさみしくなるって予測しちゃうのか、おいていかれることに不安になっちゃうのかワンワンしちゃいます。
ワンちゃん達のご飯を作っていると早く食べたくてクルクル回りながらワンワンしちゃいます。
不思議と人間のご飯を作っていても泣きません^^;
賢い子♪
 
でも、一生懸命訴えてくれるそのワンワンはおそらく声帯を切られているようでヒュンヒュンとかし聞こえません。
ご飯の前にはアイコンタクトと待てができるようになってきました。
 
とっても素直で飲み込みの早いめぐちゃんだから、教えてさえあげればなんでも吸収していきます(^^)
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
January 16, 2017 08:09:11

めぐさんは良い子だよ(^^)

テーマ:ハピポ_預かり11_めぐちゃん
めぐさんのお散歩は、相変わらず苦戦しています^^;
{66E98989-F283-4383-8080-8A0ED8F65F3C}

モモチャコと一緒なら!と、思ったけど、中々思うように動けない^^;
家の中ではあんなに元気なのにね(^^)
{33A80677-D222-4860-844D-9894BF01F10C}

めぐちゃん、少しずつ、頑張ろうね。
{932EE2A9-F512-4749-88CA-5A79AAF56638}
とはいえ、そんなに心配はしていなくて、本当のご家族のところに行くと、嘘〜っ‼︎ってくらい上手に歩くようになった預かり犬をたくさん知っているので(^^)
やっぱり、本当のご家族の里親になろう‼︎っていう愛情の深さは、すごいのだろうなといつも感動しています(^^)

めくちゃん、実は結構遊ばれたい子です(^^)

急に無理やり抱っこされて、驚いてビビりちっこしちゃったり、ちゃんとだっとしていないと飛び降りちゃったりするのですが、絶対に噛んだりしません。
唸ったところも見たことはありません。

優しく優しく、めぐちゃんのペースで近づいたり抱っこしてあげれば、上手に馴染んでくれます(^^)

だから、めぐちゃんの動きに合わせられない小さなお子様との同居はどちらも負担になるので難しいかな〜。
{2FF50E92-2F27-41AE-B576-AF3382D913EC}

慣れてくると、自分からだって近づいてきますよ(^^)
{C97C0485-3F5A-413D-83CC-8AE9FB1C7F9D}

お願い撫でてねって。
{44B7892A-3966-49C6-8B5A-D4D645D319CB}

慣れた場所で、慣れた人となら、本当はじゃれた遊びも好きです(^^)
とてもよく遊びますよ。
動きが早くて写真は一枚も撮れませんが、伏せて遊ぼう‼︎って誘ってくれる姿は本当にかわいい〜。
{757D2DC4-EB3F-40C5-B26C-0A6484D8E9B7}

仮父にもだいぶ慣れてきたのか、ゆっくり乗せてあげるとだいぶお膝の上をくつろげるようになってきました(^^)
{599CAE10-D311-42C2-8C38-6E8CAAA74F38}

元々の環境がどうあったのかはわかりません。
でも、人を怖がるのは確か。
きっと、人に優しく接してもらったことがあまりないように思います。

人ってこんなに優しいんだよ。
めぐちゃんはもうめぇいっぱい甘えるだけでいいんだよ。
そんな風に、めぐちゃんのペースでめぐちゃんを思いっきり愛してくれる里親様が現れるといいな〜(^^)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
January 09, 2017 17:13:25

めぐちゃん、そ、そこは…。

テーマ:ハピポ_預かり11_めぐちゃん
めぐさんは、何気にゲージが好きです(^^)

{0EF80DCC-16B6-422C-B1DA-2BD04C0ABB6D}

我が家では、モモチャコのおトイレにもゲージで囲ってます(^^)
{181C2632-54BF-4B8A-873A-AEAF144A8D6C}

あれあれ!そ、そこは、
おトイレでは^^;
{46B34F04-8080-4952-AEC0-007D2A2A6B3E}

で、寝ちゃうのね^^;
{8A37631A-B93B-4416-822F-26C23407E652}

{C752E905-015D-4A18-BAE4-F97586E0E153}

爆睡です^^;
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
December 30, 2016 08:00:16

めぐちゃんのプロフィール♪

テーマ:ハピポ_預かり11_めぐちゃん

とってもよい子で、かわいいめぐちゃん♪

健康チェックも避妊手術も終わり、里親様募集開始ですよ~♪

 

めぐちゃんのプロフィールです(^^)

 

■保護日
2016年11月8日 埼玉県動物指導センターより引取

■特徴
ポメラニアン♀
仮名 めぐ 
推定 7歳~8歳
体重 3.2kg

■性格・暮らし
・体のどこを触っても攻撃性は全くありません。
・就寝は、ゲージに入れると最初は暫く騒ぎますが、ある程度そのままにしておくと朝まで上手に眠れます。
・トイレシートの認識はありますが、まだ100%ではありません。
・犬とも上手に接することができます。
・お散歩はまだまだ練習中です
・抱っこが慣れていません。
・とても恐がりのため大きな音に敏感で、急に近づくと逃げます。
・懐くまでに時間はかかりますがいったん心を許すとべったりになります。

■いままで行った医療行為
・6種混合ワクチン接種
・メディカルチェック
・検便検査(-)
・マイクロチップ装着済
・血液検査
・フィラリア抗体検査(陰性)
・避妊手術
・歯石除去

■今後行う医療行為
・狂犬病予防ワクチン

■里親様にお願いしたいこと
・必ず室内飼いでお願いします(外飼い不可)
・新しい環境に慣れるまでトイレの失敗など温かい目で見守ってください。
・定期的なトリミングと、毎日のブラッシングをお願いします。
・大きな音や、急な動きに敏感なため小さなお子様のいないご家庭を希望します。 
・脱走の危険がありますので対策をお願いします。
・愛情をもって終生飼育をお願いします。

■現在の保護場所
埼玉県川口市
  
※預かり日記があります。
 ご応募の前に必ずご覧ください。

11/21~
ケセラセラ~がいいじゃない
http://ameblo.jp/juncoo55/

    
■応募方法
里親希望の方は、以下のURLに記載してある注意事項・お願い事項・譲渡条件等をよくお読みになって、「里親希望アンケートフォーム」からの応募をお願い致します。
お返事には1週間程度のお時間がかかる場合があります。どうぞご理解ください。

●譲渡に関してのお願い
 http://happy-paws.main.jp/jyoto/jyouto.html
※お問い合わせの際は、件名・差し出し人名を必ず明記ください。
件名・差出人名の無いメールはウイルスメールとして削除されますのでご注意下さい。
 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
December 21, 2016 22:55:57

めぐちゃんのお散歩事情〜^^;

テーマ:ハピポ_預かり11_めぐちゃん
めぐさん、全くといっていいほどに、お外は歩きません(^^;
私からすると、またかいっ!
と、いう感じなのですが(^^;
{5BB3DA0A-8E4F-4E0A-8A44-06C15A200923}
 
クンクンは、できるようです(^^)
{6E4BEBBD-94B5-4091-A3DF-6BF94E3EC7DA}
 
日差しも暖かいある日中に、お外に出して日光浴。
少しずつ、歩きませんか~とちょんちょんすること30分。
全く一歩も歩きませんでした(^^;
{5E850FC4-3228-4049-8D9F-DFB9D16C6767}
 
コンクリが嫌いなの?
{5CF0A1AB-0BDA-46EB-8797-73844F09BF44}
 
お外、怖い?
また、モモチャコのお散歩にバッグで便乗からスタートだね(^^)
お外は楽しいことがたくさんあるよ~。
{59B65DB4-30D4-4D1F-830D-10358D87DF62}
 
めぐちゃん、ひっつかれるのは嬉しいのだけど、ちょいとどいていただかないと、なにもできないじゃ無いの~♪
{65E4ADE2-1E0C-4E5E-9C9B-84B6F2AD9A45}
 
でも、このホカホカにぺったりしていたいんです~♪{DFF9A8A3-F63E-4FA7-9CE9-71B95AA6BFA8}
 
本当にかわいいよ♪
{F1F0E68B-8D80-4450-A787-D47DF699320F}

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
December 20, 2016 22:52:55

めぐちゃんって♪

テーマ:ハピポ_預かり11_めぐちゃん
随分とご無沙汰しました。
そして、めぐちゃんの情報を心待ちにしてくださっていた方、すみません。
 
12月はサロンが忙しいのは毎年のことなのですが、そんな最中に本当に急に、いや、びっくりするくらい突然に!パソコンのハードディスクがお亡くなりになってしまい、大パニックな日々を過ごしておりました(T_T)
ようやく新しいパソコンを購入して、設定しましたが、まだ以前のパソコンからのデータ復旧はまだで、中々苦戦した毎日を過ごしております~あせる
 

そんな中でも、ワンズはとても元気です(^^)

 

このお嬢様も、元気です(^^)

{4E4E6190-2551-489A-B3CA-C34548FD9CF6}

 

BLOGを書けなかった間に、このお嬢様、いろんなことを行いました。

血液検査も避妊手術も行いました。

数値も問題なく、応募開始になりますよ♪

 

まず、めぐちゃん、右のお耳が切れています。

刃物でさくっと切った感じでは無く、生まれつきというものでもないようで、おそらくですが多頭の中で噛まれたのかな~というのは獣医さんの見解。

どんなところで生活していたのか、本当に不明です。
{602D8C9D-B5A7-4340-8285-21824D1A84A2}
 
めぐさん、究極の恐がりです。
唯一懐いてくれた私ですら、いまだに急に近づくとびっくりして逃げてしまいます。
 
がしかし、最近甘えることを覚えてきためぐさん(^^)
{73D5EBAB-C617-4A5F-B5E1-7AD07FC141B7}
 
べったりです(^^)
{A90E8DD6-0D7D-4D9E-B7EF-EEA4A83EBF2E}
 
懐かれたら、たまらないほどに可愛いですよ♪{905CE77C-BA37-4550-97D6-B09581AE4B12}
 
今のところは仮母にしか慣れてはいませんが、他の人にもなれてもらおうと、抱いて渡すとそれなりにおとなしくしてくれます(^^)
緊張しているのがよーーーーくわかる感じですがニコニコ
人ってみんな暖かくて優しいよ♪
少しずつ慣れていってね♪
{2B9AEDCD-19C7-45F1-9331-0EE841821609}
 
あまりのべったり加減にモモさんのこの表情みてくださいにひひ
恨めしそう~にひひ
{946801D1-69F3-420A-93E5-F933E555BDE1}
 
ポメ独特のクルクルダンスはしますが、基本的にはとても穏やかで本当に優しい子♪
お顔もとても美人さん♪
ご飯の前にはもらいたくてワンワンしますが、かすれ声なのであまりうるさくはありません。
私が出かけるときにはさみしくてワンワンしますが、すぐにあきらめるのか、静かになります♪
 
{91ED11EC-FBE0-44F2-8396-513C788BCEC2}
 
こんなめぐさんのプロフは近日にこちらにアップします~♪

 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。