ボラトリ_シーズーちゃん♪ | ケセラセラ~がいいじゃない♥

ボラトリ_シーズーちゃん♪

久々に来た~!ボラトリっていうボラトリ(^^;
まぁ、いろんなタイプのボラトリがありますが、こんな状況でのボラトリは無いに超したこと無いのですが、やはり結構あるし、何度見ても慣れるもんでも無い…。
毎回、ため息から始まります。
でも、涙ぐむことは無くなったな~。
だって、最初の頃の現状しかわからなかったボラと違って、この子達の先には明るい未来しか見えないことがわかっている、そのための作業ですからラブラブ
 
私は作業にいそしんでいたので詳しくは(相変わらずの丸投げ~^^;)はなくるみさんのBLOGでね♪ウインク
 
じゃじゃーん。
オープン!
見た目の汚さは置いておいても、きょとんとしたとても穏やかな可愛い子♪
 
あらあら、おめめがどこにあるかわかりませんねぇ~あせる
 
でもね、キレイにしてあげたらとっても愛らしいお顔が、出てきそうドキドキ
 
目の周りもこんな感じ…。
写真だと本当にわかりづらいけど、もう毛玉なんて言葉じゃ全く足りない、いわゆるフェルト状態のコート…。
そのフェルトは糞尿やうんちでできている…。
今回もまたうんち君にはさみを入れてしまった…。
うんちをチョキチョキするためにはさみの勉強をした訳では無いんだけどな~。
なんて思いながらも、たくさんいるトリマーの中でこんな作業するトリマーも少ないかって、結構明るく作業してますてへぺろ
ざっと、鎧のようなフェルトコートを脱がしました。
すっきりしたね。
重かったでしょう。
今回もはなくるみさんと一緒にチョキチョキがんばりました。
でも一番頑張ったのはこの子(^^)
うんともすんとも言わないし、いやがることも無く、ずっとおとなしくよい子で作業させてくれました。
本当に愛らしい子♪
 
もう、疲れちゃったよね。
 
本当によく頑張ってくれました♪
 
残せた毛は少ないけど、やはり、かわいいお顔が出てきました♪
一番可愛いお写真が縦になってくれない~えーん
皆さん、顔を右に倒して見てください。
可愛いよラブラブ
 
大きな病気も無く、元気ちゃんだそうです♪
仮名を「つむぎ」ちゃんとして、はなくるみさんのところで新しい家族を探します♪
 
皆さん、つむぎちゃんの幸せを応援してくださいね♪