2017年03月13日(月) 18時10分01秒

どうやら

テーマ:ブログ
風邪のウイルスがお腹に入ってしまったようです。

が、



復活‼️



今の仕事の状況は、そんな事言ってられません(^^;;
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

三原じゅん子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

13 ■無題

無理しないで、頑張って下さい。

12 ■参議院予算委員会をみていて

じゅん子さんの姿を
みていると

なぜかじゅん子さんの
演技【2時間ドラマでも】のシーンを

ひさしぶりに
観たいな~とおもいました(笑)


まあでも今そうなると、じゅん子さんの国会(中継)での『鋭さ』をみれなくなるということに

なりますからワガママは
控えますが。。。笑笑




国会中継における、じゅん子さんを‘リアル・ドキュメント’としてコレカラ先モ楽しませていただきますね!!\(^-^)/



月曜日いちにち
野党のみなさんの質疑の場にいらっしゃって

おつかれさまでした。

どうかお身体を大切になさってください☆

国会でも、ドラマでもみれないのはツラいので御自愛くださいませ。

11 ■御無理だけは、なされませんように!!‼

TVで、予算委員会。観てますが‼
例え。先生の、お立場だから、
と、いっても、我々と同じ人間。だから、
度素人の、私には、分かりませんが、

… お身体が、完治。しないと、
良い☆提案。お仕事。出来にくく!
なるんでは? ないでしょうか??‼‼

… 心配。し過ぎ、で、すみませんm(__)m
度素人なので!!

頑張って、下さいねっ!!!!‼


10 ■うん

新たに、車は、準中型免許制度が導入されました。車とバイクの差は…車は、規制緩和です。バイクは、規制強化ばかり…本当にコレ、正常なのかなぁ… この際、世界標準(グローバルスタンダード)を参考にしては?そして、日本の道路事情に沿った、バイク利用環境整備を導入すれば、よいのでは…ここまで差別化が進むと、バイク利用環境は、まぁ、現状は悲惨ですよね。

9 ■三原先生、ご無沙汰しております

 この時期、気温差で冷えますものね。お腹には正露丸がききますよ。お大事になさって下さい。
 国会中継見ていますよ。相変わらずお美しい。これからも、頑張って下さいね!

8 ■今日は寒かったですね。

お腹あっためてくださいね!(b^ー°)

7 ■うん

日本は、過労死が絶えないのに、中々、よい方向へ進まない国…月の残業労働時間100時間未満で調整?とか…懲りてほしいです

6 ■こんばんは

今日夜勤明けだったのでテレビ拝見してました、表情は見た感じだるそうな感じに見受けられましたが頑張っていらっしゃいましたね、淡い水色のス-ツも似合ってました、体調不良の中、本当にご苦労様でした。

5 ■無題

お大事にして下さい。
応援してます。╰(*´︶`*)╯♡

4 ■無理は禁物

絶対に無理はなさらないで下さいね。

3 ■本当にお疲れ様です

休めない責任感ってありますよね?

僕は、とりあえず祈るばかりですm(__)m

2 ■コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))


今日も拝見しておりました。
まだ、熱がおありなのでしょうか?
目が赤いように お見受けいたしました。
お大事になさってくださいませ。

1 ■お疲れさまです。

無理しないで下さいませ。
応援してます。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

    Ameba芸能人・有名人ブログ

    芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。