私は不真面目な人が許せない。

今夜の大事な法案に関わる討論で、ふざけたパフォーマンスをした民主党議員に心底腹がたった。

国会を軽視し、国民の代表とはとても思えないくだらないウケ狙いの討論は、それこそ寒空の中デモをしていた方々の思いを踏みにじった行為としか思えなかった。


民主党はどこまで落ちたのだろう。

そのパフォーマンスを、民主党の議員たちは手を叩いて大笑いしていた。

どんな綺麗事を言っても、特定秘密保護法案の重要性はまったく感じていないとしか思えなかった。


メディアの皆様は、現場にいてどう思われたでしょうか。

その人が民主党議員であっても、私は同じ国会内にいる立場として恥ずかしくてたまらなかった。



趣旨説明も討論も、制限時間は厳しく決められているにもかかわらず、意図的に大幅にオーバーする民主党のモラルの無さ。

なんでもあり、、、という開き直り。



民主党より共産党という国民感情は、国会内でも同じように表れている。

真の野党は民主党ではなくなっています!



今夜の採決でも、民主党は殆ど参加せず。(委員会にも全て出席していませんからねー。)

何処の委員会にも出席せず、今夜も大事な時に退席し、、、

何のために議員としているのでしょうか??


嫌がらせのように時間延ばしをして、、、ぞの度、約1億円の経費がかかっているのに、笑っているのが許せない。



二大政党って、、、、自民党と民主党ではないと改めて感じました。

もう、真の野党は民主党ではありません。