ご無沙汰しております。
先日見に行った都民大会とかXOIとかTVで見たGPFとか全く書いておりませんが。
いきなり全日本パンフの話です。

ペアの小野キリング組の振付師欄に、エマさんの名前があるそうです。

エマさんの。

エマニュエル・サンデュの…。



ひいええええええええええええええええええええええええええええええええええ



なんだそれ不意打ちだそれあなたペアの振付って斜め上からきたな!
名前順から言って、サブの立ち位置なのでしょう。
ダンスに関しては一家言ある人だしな!

んで、特急で色々調べたら、コーチの方がディレクターを務めるクラブで、エマさんがアシスタント・コーチをやっていました。

Preston Figure Skating Club

http://www.prestonfsc.com/coaches.html


いやー不意打ちです…。
ペアの演技がいよいよ見たくなりました!