今年のリンク

テーマ:

 

初期ver. できました。
手持ちの氷タイルを全部使えばもうちょっと大きくできるけど、池が邪魔でできません(笑)
細長くすることならできるけど、とりあえず2:3の縦横比で。

 

AD

サンダルゲット

テーマ:
骨折して七日目、ようやくサンダルを入手しました。
新宿まで行って、アーチフィッターをためし履き。
でも、アーチフィッターの思想は「足全体で支える」というもののようで、
小指の外側もばっちり支点になってます。
残念ながら、今回は見送り。

思い直して、あらためてtevaにトライ。
足首の位置を調整できるので、小指のほぼ全体が
ストラップに掛からないように調節可能なことが判明。
新宿駅の周りをほぼ一周して、ハリケーンの該当サイズを入手しました。
色は白。黒が欲しかったんだけど、どこも売り切れ。
ハリケーン自体も置いてあるお店は少数でした。
銀色のとか欲しかったなー(流行りもの)。
帰りは買ったばかりのtevaを履いて帰ってきました。
悪くない案配です。

これで、小指が高温と締め付けから解放されます。
今日歩き回った分、明日明後日は大人しく部屋の片付けをします。
あー疲れた。


……有明にも行きましたw
一年に二度ほどしか会わない創作仲間のスペースに入れてもらって
一時間半ほどだべり倒して来ました。
楽しかった~~~(*´∀`)
AD

サンダル捜索中

テーマ:
通勤に使っている革靴は硬い。
スニーカーは蒸す。
つーことでただいま絶賛サンダル捜索中。
小指に負担をかけないやつ。
スニーカーでもことは足りそうなんだけど、
今日の通勤行き帰り履いてたら、やっぱり小指に少し負担が…。

tevaのはいくつか試したけど、ピンとくるものがなかった。
アーチフィッターというのを勧められて、今度見に行く予定。
ビーサンだと疲れるしなー。

さてさて。
お盆休みがはっじまーるよーーー!!!!!


しくしくしくしく。
AD