めんそーれ✨

歌って踊る、ビーイングタッチ・セラピストのJUNちゃんです(^^)



最近また、日曜大工熱が高まってます♪



裏のブロック塀に塗装して、

フェンスを立てました(^^)

裏の塀。

まず溝などにコーキング。
ローラーでシーラーを塗り、塗料を着きやすくさせます。
楽をしたくて、一回塗りの塗料を使いました(^^)
刷毛で目地を先に塗り
ローラーで全体に。

知人から振動ドリルを借りてきて、穴をあけ、アンカーボルトを打ち込みます。
ルーバーフェンスを固定し完成(^^)

白い壁が大好きなんです🎵



うちは裏(北側)に隣家の庭があり、

人が通ると部屋が見えるので、カーテンを開けるのにちょっと気になっていました。


これでカーテンも全開にして明るくできます♪


全部の部屋に明かりも風も良く通るようになりました\(^o^)/


どんどん気持ち良いおうちになってます♪