先日、家族で韓国に行って来ましたニコニコニコニコニコニコ

 

目的は、韓国に嫁いだ娘A子夫婦と!?

 

その親戚に会うことクラッカークラッカークラッカー

 

A子が嫁いだことで少し身近になった韓国アップアップアップ

 

羽田から飛行機で2時間くらいの距離飛行機飛行機飛行機

 

実は結構近いんですにひひにひひにひひ

 

しかし相変わらず文字が全く読めません叫び叫び叫び

 

セブンイレブンでの買い物も四苦八苦あせるあせるあせる

 

でも普通に韓国語を話すA子がいれば大丈夫ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

今回は、殆どが雨で韓国の地下街見物となりましたガーンガーンガーン

 

意外にも地下街が発達している韓国は!?

 

天気が悪くても楽しめましたベルベルベル

 

大きい水族館もあり合格合格合格

 

室内遊園地もあり合格合格合格

 

そしてこれは何だか判りますか!?!?!?

 

そうです!!!!!!

 

巨大図書館(本屋さん!?)叫び叫び叫び

 

A子が住む高層マンションからの景色キラキラキラキラキラキラ

 

帰る日は雨も上がり世界遺産の古墳を見学ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

 

そして大収穫は!?

 

韓国のセミが見付けられたことクラッカークラッカークラッカー

 

鳴き声が日本と微妙に違うミンミンゼミ音譜音譜音譜

 

大きさは日本のミンミンゼミより小さかったですニコニコニコニコニコニコ

 

親戚とのお食事会は会話が出来ないのでガーンガーンガーン

 

ちょっと話は弾みませんでしたが!?!?!?

 

 

そんなこんなで楽しい3日間でした合格合格合格