72箇所ライブツアー!!! 19日目!!&ワンマン! | Keep Junanasta Power!

Keep Junanasta Power!

JUNANASTA.ブログ

こんばんわ!

もう季節はどんどん冬になりつつありますねぇ。
寒いのは、あまり得意ではないけれど、とても好きな季節です😻

今日は雨だけど、、、
みなさん、元気にしてますか💘?



じゅなっこと一緒に無事完結することができた72箇所ライブツアー!!
実はね、、、ブログを完結させられていませんでした( ;  ; )
大事な大事な路上ライブ最終日の19日目、、、
69、70、71箇所を載せていませんでしたーー( ;  ; )
本当にごめんね!!


今更ですが、、、
想い出に浸ってくれたらなぁと思います💗


69箇所目!!!

原宿駅、表参道口!




{917265A4-45E8-4F8C-B77D-5ABDE5AD2D71:01}


70箇所目!
神宮橋付近ーっ!!

{AFCF25F1-4A30-42F3-B931-11B8DAE08F57:01}





ここでも、たくさんの人が見てくれたねー。。。💖




そして、ついに!!!
71箇所目ーー!!!!!
渋谷の本屋さんの前!!

{121356A6-013C-466F-97B9-6F1CA5494C7C:01}




ずっと回ってきた路上ラストの日!
本当に感極まりました!


なにより、一緒に頑張ってくれてじゅなっこがいてくれた事!!
それが頑張る私たちのパワーになっていました!!

何度思い返しても、大変だったけど、、、
それ以上に得たものは大きかった。


そしてワンマン当日。
皆と一緒に頑張ってきて、迎えられた本当に大切な日になりました。



{C2FBB6F5-A47F-4A27-8C15-9E6FC712A7F7:01}


{DA20469C-24BA-4B2B-B116-F2063D30E3A5:01}




私たちの歌をこうして聴いてくれる人がいること
何よりも幸せなことです。

いつも想って愛してくれる人がいること。
愛を持って唄える唄があること。
聴いてくれる人たちがいること。
必要としてくれること。


全て、感謝です。
本当にありがとう。



これから寒くなりますが、、、
JUNANASTAはまたまた路上ライブの計画を立てて
動いております!!!

なのでもうちょっとだけ待っててね💘

これからも私たちをよろしくお願いします🙇🏻💗
 

MAMI