Keep Junanasta Power!

JUNANASTA ブログ


テーマ:
こんばんは☺︎☺︎

{6C1DD799-B3B6-46BB-8331-42D2709508E9}

新所沢PARCOさんでインストアライブの時の写真📸



なんだかんだブログを書くの久々、、😢

さてさて。

1月中のCDを100枚売ることが出来たら
次のCDがリリースできる!!
っていう挑戦が終わり、皆さんの元にお届け出来たCDは138枚、、😂❤️



ということで、CDを作る事が出来ます!!!
本当に皆さんのおかげです😭‼︎


17日のLINELIVEで発表させてもらいましたが


私たち、



New Singleリリースします❣️❣️





タイトルは、、
『Special Days』



今までのJUNANASTAになかったような
曲です◡̈♡

CDの詳細はまた発表します🙌🏻!!
お楽しみにね☺︎✴︎




そしてそして!!!!
4/28日のCDリリースの日に



ワンマンライブします!





わーーーーーーーー




LINELIVEでも、発表後の路上でも、リプでも
たくさんのおめでとうをありがとう!!


みんなが喜んでくれるのって本当に嬉しい。♡
私たちにとって4回目のワンマンライブ。


ワンマンライブは私たちにとってやっぱり特別。
今までずっと応援してくれていたじゅなっこにも
最近路上ライブやインストアライブで出会えた方々にも、とにかくJUNANASTAを見つけてくれた方全員に、そしてお世話になった方々にも。

今の私たちの全てを見せる日。



絶対に来て欲しい日!!


詳細はこちら↓



JUNANASTA OnemanLive
『Weal...#4 〜Special Day〜』

2017年4月28日(金)
@ 代官山LOOP

OPEN 18:30
START 19:00
TICKET ¥3500+1D (当日4000+1D)


今のところ、手売りチケットのみです🙌🏻



私たちは関東でのライブばっかりだから
なかなか遠い所にいる方には届けられないんだけど、、(._.)

皆さんの元にチケットを
お届けするべく。


3/10  仙台

3/25  大阪

3/26  名古屋


に遠征路上ライブします!!!!





関東はもちろん!
たくさんやります☺️☺️


まずは2月の後半↓

{1C26CBC0-430B-4D29-A20B-728A1C6DB162}


3月はこちら↓
{7BAF673A-6745-44A1-9C3B-5F3D596E8801}

今のところこんなスケジュールです☺︎

#じゅなっこの輪 
広めたい🙆🙆🙆


来れる方はぜひ来てね!
そして4/28チケットもゲットしてね🌟



私たちは、いつでも待っています◡̈
いつだってうぇるかむです🌻



ということで。
ひとまず色々とご報告🌞





またブログかくね◡̈!

いつもありがとう🌟





mio


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。