スヌーピーLOVE! | Keep Junanasta Power!

Keep Junanasta Power!

JUNANASTA.ブログ


この間のツイキャスありがとう!
電波がわるくて何回も途切れてごめんね(´Д` )

でも何回も何回も見てくれて嬉しかったです♡

みんな優しい!!!
また近いうちにやりまーすっ!




そうそう!
今日Twitterにあげたんだけど、
スヌーピー可愛くないですか?

最近、スヌーピーの妹ベルちゃん
photo:01


このこにハマってスヌーピーを調べていたら、もう家族中可愛いの!!!


photo:02


このこはディアに似てるし


photo:03


これも、閉所恐怖症だからお家の上で寝ているんだって!
そして、耳の筋肉で支えてるから落ちないんだって(^^)!!!


photo:04


あーこれも私とディアみたい

photo:05


ほらね


とってもハマりそうです!!
へへっ!



明日はライブ!!
六本木morphさんで18時~(^^)
まってるよ☆



さみしいからたまにはコメント
ちょーうだいっ(^^)♡ふふ




Twitterもチェックしてみてね♪

@JUNASTA_mio



BIG SMILE!


mio