プロボックスのフットブレーキランプ | Junackな日々

プロボックスのフットブレーキランプ

こんばんわぁ~

 

雨が冷たいっす。

 

 

場所により雪になるかも!?は伊達じゃないですね。。。

 

 

寒いっす。

 

 

さ~お隣の席でもオートサロン物がスタートしましたw

 

駆け込みっ(*'▽')

 

 

 

 

トヨタが誇る世界最強の営業車

 

「プロボックス!」

 

内装も営業マンにやさしい形

 

運転席からの範囲で、小さなテーブルやペン立てなんかの

 

メモを書くときに必要なものがすべて揃い、

 

500mlの角型紙パックもドリンクホルダーを設置しなくても、

 

標準で装着されてるので、即座に装備可能!!

 

 

も~まさに戦う車っ!!

 

 

ってな事で、会社の社長さんが

 

「最近のパーキングってキック式で見にくいから、そこだけ明るくして」

 

と。

 

従業員想いですなぁ~

 

 

 

 

さっぱりわかりずらいので、もうちょっと拡大。

 

 

実際はもうちょっと暗く施工してます。

 

フットランプではないので・・・

 

 

って、

 

 

これがホントのフットランプっ!?

 

 

 

 

 

 

 

 

お後が宜しいようで(*'▽')

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でわでわ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

櫻井@雨嫌いっ!