プルームテックは素敵です(笑) | Junackな日々

プルームテックは素敵です(笑)

こんばんわぁ~

 

 

最近のマイブーム

 

 

 

JTさんから発売されてるプルームテックってやつです。

 

僕はもともとメビウス吸ってるんで、吸った感じが非常に具合いいです♪

 

iQOSも試したんですけど、体に合わない。。。

 

あと、チャージがめんどくさい!

 

ほんとちょっとした瞬間に「間」が出来るのが好きじゃなくて。

 

その点これは吸った時だけ電源ONになるので、いつでも適当に持って

 

吸いたい瞬間だけ吸うって事が出来るんです♪

 

なので、一口だけ吸って仕事に戻る。とか可能なんです。

 

たばこやiQOSみたいに一本吸い切らなくてもOK♪

 

すげ~便利♪

 

掃除とかも必要ないし(笑)

 

 

ま~詳しくはググってください(*'▽')

 

福岡のお友達に頼んで相当待ちました(笑)

 

そして中古です(笑)

 

 

 

 

 

 

んで、車ネタですけど、今日はクイズっす!!

 

 

 

 

最近作業したCT200h

 

これでもか!!!

 

 

ってくらいカスタムしてるんです。

 

マニアじゃないと分からないくらい。(笑)

 

 

なので、今日は間違い探し。

 

 

 

これと

 

 

 

これっす。

 

 

構図。とか無しです。

 

分かった方はメールください(笑)

 

(関係者除くw)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正解は後日w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でわでわ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

櫻井@おとな。