マークXのヘッドライトを綺麗にっ! | Junackな日々

マークXのヘッドライトを綺麗にっ!

こんばんわぁ~

 

 

寒かったり、暑かったり・・・

 

 

 

どっちやねんっ!!

 

 

文面では関西弁で突っ込むけど、

 

通常の口頭では一切関西弁とか使いません。

 

関西の人と話す場合でも(笑)

 

だって、僕らが関西弁しゃべったら違うじゃないっすか~。

 

きっと、関西の方々に「うわぁ・・・」って思われてるはず(笑)

 

 

過去の仕事で結構地方に飛んだもので、色んな方言が混ざるんですよ。

 

でも、基本は標準語で!まあ、僕の日本語だいぶ適当ですが・・・w

 

 

 

 

さて、大幅に脱線したのでBlogにします。

 

 

さて車輌は120のマークXでございます。

 

入庫してきた時はこんな感じです。

 

この状態で購入されてきたので、オーナーさんも仕様が分からない

 

 

表面が相当逝ってしまっております。

 

 

ちょっと画像だと分かりづらいですが、所々数珠タイプのSMDが切れております。

 

 

 

オレンジが派手。って事で仕様チェンジです。

 

 

 

 

マークXはレンズとインナーが部品として出ますので、

 

新品同様になるんですよ。

 

これはいいね!古くなってもすぐに新しくなる!!

 

 

と、言う訳で

 

 

 

キラリっ!と輝くお目目へ。

 

レンズは新品にして、インナーはマットブラックに

 

リングは数珠タイプからアクリルLEDリングへ変更!

 

シンプルで綺麗に仕上げさせていただきました♪

 

 

 

うん。

 

古くから行ってるやり方なのですが、現在のBMWと同じ発光原理なので

 

透明感があり、スマートな光が出ます。

 

もちろんそれなりに光量もあります。明るすぎる!って事がないです。

 

 

いいものはいいものでご用命頂けると非常にうれしいですね~

 

 

 

って、感じで前回のE52エルグランドしかり、何気にアクリルLEDリングが

 

長く愛されていて嬉しいでございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、

 

 

 

ドア開けると真っ赤になるギミック搭載(笑)

 

 

外人ウケは最高だったそうです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でわでわ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

櫻井@一人は孤独じゃない!