プリウスを納車の段階からいじる! | Junackな日々

プリウスを納車の段階からいじる!

こんばんわぁ!

 

 

YES!

 

 

さぼってるZぇっ!!

 

 

 

 

プリウス50っす。

 

 

これ入庫した時です。

 

ディーラーさんから納車でそのままJunackへご来店(^^♪

 

 

前々から色々お話ししてたんですけど、

 

 

結果。

 

 

 

「櫻井さんに任せるよ」

 

 

の一言で帰って行かれました。。。 orz

 

 

 

んで、前車からのお付き合いなので、オーナーさんの

 

趣向は理解してるつもり!!

 

 

 

んで、光物Shopなのに光物は最低限!って事に(笑)

 

 

 

車輌を構成する上で、エアロ、アルミ、車高の3点は3種の神器になってる訳で

 

車輌購入時などに「エイやっ!」って感じでやらないとなかなか

 

手が出せない項目になってくるのです。。。。

 

 

って、事で僕なりの趣味でまとめました(笑)

 

 

フロントリップ:TRD サイドステップ:モデリスタ

リアバンパー:モデリスタ リアウィング:TRD

って感じで純正系メーカーを混ぜてありんす。

 

 

 

んで、車高調はBLITZさんのZZRダンパーです。

へたった時に先出カートリッジOHシステムがあるので非常にお客さん想い!

 

アルミは通常WORKさん!と行きたいとこだったのですが、ウェッズさんをチョイス。

 

んで、プリウスは車高落ちづらいんで、前回デモカーで失敗した18インチは見送って、

19インチをチョイス。

 

50プリウスは19インチですなぁ~

 

ちなみに、前後キャリパーはマットブラックイージーペイントを行って

 

銀色に輝く存在感を消してあります。

 

ナットもホイールカラーに合わせてガンメタにしてあります。

 

 

光物はバックランプ!LEDトランスナンバー!

 

LEDトランステールキット(プロト)が外装回りで

 

室内もオリジナルLEDルームランプキットを装着です。

 

 

ちなみに光物画像は過去車両のです。。。撮り忘れた。。。

 

 

 

んで、最後はDCCガラスコーティングで完成っす。

 

 

 

 

忘れてた。

 

ルーフはダイノックのブラックでドアミラーは純正交換のブラックカバーへ変更して

 

上側をスリムに見せてあります。

 

 

なので、今回は大がかりと「消す」カスタムを主軸に

 

普通に走ってていいバランスを目指してあります。

 

 

さ。次回以降は光物ですな!

 

 

 

 

 

 

 

お待ちしております~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でわでわ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

櫻井@普通が一番っ!