JCRサウンドミーティングのすすめっ! | Junackな日々

JCRサウンドミーティングのすすめっ!

こんばんわっぁ!!!
 
 
 
 

今週末はJCRサウンドミーティングが富士サファリパークで開催されます。
 
かなりOPENなイベントなんで散歩(?)がてら!
 
近くの観光がてら!?
 
にブラリ途中下車してください♪
 
 
 
僕らものんびりしてます。
 
すげ~のんびりしてます!!
 
基本的にサウンド関連には疎いもので。。。お恥ずかしい(涙
 

SHOPとしては、音なんかもそうですけど「いじって楽しいっ!」てのを
 
基本コンセプトにしてます。なので、車高調エアロマフラーアルミ音響や
 
ボディラッピングから意外な保険業務や中古、コンプリートなど
 
広い範囲でやってますので、お気軽にご相談ください。
 
他社さん製品も問題なく装着可能です!
 
ちなみに工賃も変わりませんよ!
 
自作持ってくる人も居ますし(笑)
 
 
 
 
 
って、事で常連さんにちょろっとお勧めしてる
 
「EZlip」
 

 
これノーマルのフィットです。エアロがね。
 

んで、車高下げ過ぎると家の駐車場入れない・・・
 
けど、ちょっとリップみたいなのほしい。。。
 
でも、擦るのが嫌だ。。。
 

なんて悩んで踏みとどまってる方っ!!
 
 
 
 

こんな感じになります!
 

よくわからないっすよね。
 

 
一部ステッカー貼ってますが、こんな感じです。
 

んで、これ
 

ウレタンフォームなんです。
 

車種専用ではありません。
 

お手軽に両面で張り付けるだけ!!
 
しかもバンパー保護にもなるでやんす!!
 

保護+カッコよさ!
 

いいですよ!!
 
 
 
 
 

気になるお値段が!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

今ならっ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今ならっ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これからもっ!?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ずっとっ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
5,800円っ!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
って、事でおこずかいカスタムの勧めっ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
5月8日のJCRサウンドミーティングでも!?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

でわでわ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
櫻井@ジャパネットさん偉大(笑)