外車だってっ! | Junackな日々

外車だってっ!

外車だってぇ!!


外車だってぇぇぇ!!!!



カスタムするんだぞぉぉぉ!!!



って、事で前回紹介した300Cのカスタム続き、



Blogにてガンガン紹介しているバックランプHIDですが、



「外車でもできますかぁ??」


って事で、



即答




「無問題っ。」




だって、ベンツとかでもやってますしねぇ♪



かねてより、バックしている時が非常に暗いって事です。



でも、今日雨が降ってる中車庫入れしてて思いました。



夜+雨+乗りなれない車=怖い



うん。



バックランプHID大事。


夜+雨だけで十分な理由です。



でも、ノーマル状態撮っていない。って暴挙。




Junackな日々-バックランプ


びーむっ!





Junackな日々-ビーム1


ビームっ!





Junackな日々-ビーム2


ビームっ!



無駄に3枚写真です。。。




コレにはオーナーさんも大満足♪



最近思う。



いや、マジ手放せないっす。


うちの社長が、



「ね~。桜井。 バックランプHIDだけつけてよ」


ってせがんできたんで、



「自分でつけてくださいよぉ~」


って、言っておきました♪♪



だまされたと思って、だまされてください。(なんのこっちゃ??)



さ~って、これから、



Junackな日々-ハリアー


くっ!!


このカメラ緑っぽいのが写らんっ!!




でわでわ