LS460の室内LED加工 | Junackな日々

LS460の室内LED加工

こんばんぁぁぁぁなぁぁぁ。



本日は、わざわざ静岡からのご来店。


そして、アポなし作業。


だって、キャンセルが入ったもので。


何たる偶然♪なんか、うちが言うのは何ですが、強運ですね。


風邪引いてるのに「Junack作業キャンセルしたら次がいつになるか分からないから・・・」


と元気のなさそうな感じで来る方も居れば、毎週居る人も居るし。


でも、元気の無い時は止めよう!ちゃんと優先で作業入れますから(汗



ってな感じで、ラグーナオフ会にてドアカーテシランプを購入して頂いた方が


「室内LEDを明るくしたい」


って事でご来店です。


いままで、結構エアロや足回りなど昼間のチョイスは行ってきたようで、


今後は光もやられるとの事です。



Junackな日々-LS室内

室内上部ランプユニット全交換っ!!


も~真昼です。


探し物はなんですかぁぁ~~??


見つけにくい物ですかぁぁ~~??



えっと、簡単に見つかると思います。


伊達じゃない明るさです。


ご存知の方はご存知。



車乗り換えて、


「もう、カスタムはしない」


って人でも、


「室内灯だけは無理ポ」


って言って、交換していきます。



上は 白



下は・・・??





青っ!!



Junackな日々-フットイルミ

ドアカーテシはラグーナの時に交換させて頂いているので


今回はLEDイルミネーションランプ の交換です。


フロントは誰でも簡単交換♪♪



でも、実は・・・。



LS君ってばリアにもあるんですよぉ♪



Junackな日々-リアイルミ

シート下の所にポツリと。



ちなみに、コレを交換するのは・・・



ちょっと大変。



でも無いか・・・。




Junackな日々-シート外し

ちなみにこんな感じです。


一応、ドライバー一本で可能ですけど、


お近くのディーラーさんで行うのをお勧めします。


ここまで行けば楽チンなんですけどね。




そして、最後にウェルカムランプの交換です。



Junackな日々-ウェルカム

結構ベーシックな作業なんですけど、


この辺の作業って、実用性がかなり向上します。



ご来店いただかないと辛いですが、この辺は既製品には


負けない光量でガチガチ行きますぜ☆(意味不明)


ってな、日曜日でした。


オーナーさんは笑顔で


「600hの顔にしたら宜しくねぇ~♪」


ってエアサスをコントロールしながら帰られました♪



ちなみに、お客さんの風邪率50%超えました。


皆さん気をつけて~!!


でわでわ。