バイクなLEDです。 | Junackな日々

バイクなLEDです。

こんばんわぁ。


まだまだ、肌に汗がつきますね~。


って事で


事の発端は、とある常連さんが、


「親戚にさぁ~、バイク乗ってるのが居るんだけど、いじってやってくれないかなぁ~??」


って一言でした。


気軽に「いっすよ」


うん。



後悔しよう。



バイクって慣れてない分ちょっと大変。


でも、最終的にR1は慣れた!


もう大丈夫。



でも、ネイキッド(?)って配線処理が困ります。


スペースは無いわ、むき出しだわ。



車より大変ですね。




って事で、




Junackな日々-暴走


ぶんぶん~!


って荒井が暴走してました。


ま~押してただけですけどね♪



んで、肝心の車体をご紹介。


ヤマハのYZF-R1です。マーレシア産らしいです。


マットブラックのボディーとガンメタが素敵な一台。


オーナーさんと話した時に、


「スイングアーム延長してロスの風を感じましょ~よ~♪」


って唆しておきました(笑)



んじゃ、近くで見ていきましょう。



Junackな日々-R1

全体的に見ると、こんな感じ。


フロントのタイヤのあたりに入ってないのは、


リングをちょっと目立たせたいってのが本音。


ダクトも光らせて見ました。


オーナーさんの意向で、


ヘッドライト上部にLEDラインを入れてあります。


結構派手ですね!



Junackな日々-イカ

こんな感じ。


遠くから見ると、LEDラインがちょいと主張しすぎかな??


リングはいつも通りの絶好調♪


2回目なのに苦戦して、深夜までやってたのはココだけの話。。。



Junackな日々-後ろR1

後ろから見るとこんな感じ。


いや~スイングアーム延長して、


「俺は曲がる気がないぜっ!」


って言ってもらいたい!!



こんな感じで、バイクの作業もちょろっと行います。


でも、車種名言われても分かりません。。。




そのあくる日の僕の作業風景(笑



Junackな日々-車高調


車高調いぢってました(笑


たまにやると、非常に楽しす。



ちなみに、先日からLEDインテリアランプがお手軽販売中です♪


ご購入はコチラから♪


Junackオンラインショッピング



んでは、今日はこの辺で。


次回、「LEDインテリアランプの実力に迫る!」でお会いしましょう♪


でわでわ