RX-8をトランスフォームさせてみる! | Junackな日々

RX-8をトランスフォームさせてみる!

こんばんわぁ。


今日も暑いっすね。。


ちょっと気持ち悪いっす。。。


って、事でサクっといきましょい。


昨日、一昨日からやってる次回予告のトランスフォームです。



でも、俺 あんまり 写真 撮ってなかった。。。   orz





でも、行ってみよぉぉぉ~~~!!!




Junackな日々-収納前


いつものNRFさんエアロ装着のお客様号です。


この方とは、結構雑談が多く、


「ワイスピ楽しいっす♪」


とか


「トランスフォーマーいっすね~♪」


なんて、会話が多いのです。


先日、ワークのアルミについていろいろ話をしてたのですが、


その途中でちょっと話から抜けて、戻ったら


雑誌片手に、目キラキラさせて、


「コレ、行けます??」


wwww



すげーとこチョイス来たーって思いましたね(w



だって、リモコン片手に




Junackな日々-収納

「ウィーン」って収納されちゃうの(w


Jラグさんの雑誌に書いてあったんですけど、


30分って書いてあったのに、


ちょっとこだわったら、あっと言う間に4時間ほど・・・!


「アメリカ人っ!もうちょっと考えて作ってくれっ(涙」


コレ付けてトランスプレート外すのもバランス崩れていやなので


意地でも装着♪


通常は、バンパー下から出てきて、迫出すイメージなんですけど、


バンパー下に付けると、「こりゃ、あたるだろ~(涙」って事で


NRFさんの開口部の長さを生かして、開口部でエアロ装着時と


変わらない箇所に接続です。


マジで結構切った貼ったで苦労しました。。。



最近、「余裕だねっ」って商品でこだわって作って時間がかかるって


事が多く、進捗が良くないですけど、コレって大事な事だと思ってます。



って事でオーナーさん大満足でトランスフォームしてました(w




次回!「Bossが暴走族にっ?」


でいきたいと思います。


でわでわ