オーリスヘッドライト加工の件 | Junackな日々

オーリスヘッドライト加工の件

こんばんぁぁわぁ。


今日は・・・。



さて、今日はBlogにささっと行きましょう♪



先日、Blogに記載したオーリス。



Junackな日々-bara1


これね。


これ。



んで、いろいろ組み込んでぇ~。



Junackな日々-オーリス

こんな感じのフルブラック仕様に。


う~ん。まさにワーリス(笑)


ここまで、一色で攻めるのも非常にGoodです。


お連れの上司が「ナンバーも軽の商業用で黒くしろ」って言ってました(笑



んじゃ、細かく見ていきましょう。



Junackな日々-インナーマット

まずはインナーマットブラックです。


Loビームはプロジェクター、Hiビームはリフレクター形式になっています。


なもんで、Hiビームのメッキ感は塗装不可です。


でも、これって役に立ちます。


リングは装着が見えるので、「ま~Junackだな」で済む話。



んでば、点灯!








Junackな日々-ハイビーム

Hiビーム側にもじゃんじゃんにイルミネーションぶち込んでみました!


すげ~明るいの♪


これで、夜は間違いなく車種不明です。



ちなみに、全体のバランスを整える為、フォグにHIDです。


これで、スモール(CCFL+Hiビームイルミ)点灯状態でもフォグの光で


都内などの明るい所は問題なし!




Junackな日々-リングフォグ


こんなかんじ。



とある車屋さんの社長が


「これいいねぇ~!車種何??」


って聞いてきたので、


「オーリスですよ」


って答えたら、


「!!!まじでっ!!!」


って。


いや、車屋さんでしょ。。。



ってな感じで、CCFLとブラックアウトだけのお話だったのですが、


いろいろコンセプト聞いて、ここまでやった方がお得ですよ。


って、話をさせて頂きました。


無理はよくないですけど、ここまでやればお得ってのはちょっとお金貯めてでも


やってもらった方が、後々後悔しないっす!!



って、事で。


でわでわ。