温度!? | Junackな日々

温度!?

こんばんなぁぁ。


今日のJuanck。



桜 「暑いっすね~。いつまでこれ続くんですかね?」


お客 「来週くらいまで続くらしいよ。」


桜 「マジっすか。死んじゃいますよぉ~(涙)」


桜 「試しに、このPit何℃あるか気温計付けようかな~?」


お客 「・・・壊れちゃうよ。」


桜 「・・・。 僕ね・・・。壊れるの・・・。精神的にね・・・。」


お客 「 (うなずく) 」



って、会話がありました。


ちなみに先日LS460にスカッフを付けていたんですが、


その時の気温はコレだ!




Junackな日々-38℃

これ、やってた時は39℃だったんすよ。。。


作業終わって、「これはBlogのネタだっ!」


って思って撮ったら、38℃でやんの・・・。



でも、写真掲載して冷静に考えたら、も~立派な病人レベルの温度ですね。


そりゃ、アクエリアスがウマシな訳だ・・・(涙




って感じで、本日のBlog。


先ほどのLSのスカッフも掲載しましょう♪


特殊カラーのスカイブルーで作成してみました♪ちなみにスゲー時間かかった(笑)



Junackな日々-スカッフ

写真ってホントに伝わらない。


普通のスカッフに見える。。。


タイミングがいい、ニュータイプな人はお目にかかれます。



そいで持って、


バラバラにぃしてぇ~



Junackな日々-バラバラ


さーコレは何の車種でしょう??








Junackな日々-バンパー


今回はバンパーも新品に交換しちゃいます♪


これだけでも、ぜんぜん新車です。


ってか、バンパーすげ~ピカピカ。





って、間を挟んで、正解は!!




Junackな日々-ハリアー

30ハリアーハイブリットっす。


リングを組んでるお店は星の数ほどあれど、


このサイドマーカーはうちだけの特権。


ほかのお店さんで見たことナッシング!!


これがあるだけで、サイドマーカーのみ!ってバランス重視のお客さんも


多くいらっしゃいます♪♪ウレシス♪ありがたや♪




さて、日中の熱がカラダから抜け切らずに、みょ~にポカポカしてる僕は、


この熱を有効利用できないか?と思考中です。



意味不明な文で閉じてみました・・・。


でわでわ。