iPhone5用 防水ケース@水中撮影ok | ★爆釣★生涯本域!365日年中夢中…異常釣欲症!オイラの愉快な釣行記

iPhone5用 防水ケース@水中撮影ok

おはようございます。


最近iPhoneに変えてブログ放置してFacebookばっかりしてます( ̄▽ ̄)





さてさて


せっかく買ったiPhoneを壊したくないのでカバー買いました(笑)


photo:01



水深2Mまでの防水、2Mからの高さからの落下の耐衝撃…





安かったし怖いから念のため耐水テストも(笑)


photo:02





問題無かったので使用しますッ!





これで磯に持って行ける(笑)










しかし充電ポートの開閉が固すぎて素手で開けれません(。-_-。)



何回か開閉してたらなんとか開けれるレベルになりました( ̄▽ ̄)







さあ

世間は3連休に突入ですが僕は仕事です( ̄^ ̄)ゞ


今日も一日ガンバロ!







iPhoneからの投稿