FMカオン84.2さんの収録しました! | バランス整体えびな

バランス整体えびな

小田急線『海老名駅』徒歩5分。バランス整体えびなです(^^♪

海老名で10kg以上痩せると評判のバランス整体えびな。小田急線/相鉄線/相模線『海老名駅』徒歩5分。


一昨日、近所のレガレットさんからオファーが来て、


昨日休み時間を使って、


ラジオ番組の収録をしました!



FMカオンさんは、2~3年前に立ち上がり、


アットホームな雰囲気で、


海老名周辺の地域情報を発信している


貴重な情報源です!



どうやら、30代40代の主婦に


とても人気のあるラジオ番組だそうです!



去年スタジオにて収録させて頂いたときは、


ド緊張してしまい、


頭真っ白になり、


大変でしたが、



今回は、当院で収録とのことでしたので、


いつものように、のびのびとできたのでは?


と、ホッとしている次第です!



それにしては、だいぶ咬んでしまっていますが・・・。



放送日は、今週の



12/20(木)19:00~20:00



1時間たっぷりあります!お時間ありましたら、



是非、聞いてみてくださいね!(^O^)/




バランス整体えびな

進行役の とどろき じろうさんです!


バランス整体えびな

海老名で10kg以上痩せると評判のバランス整体えびな。小田急線/相鉄線/相模線『海老名駅』徒歩5分。