バランス整体えびな

小田急線『海老名駅』徒歩5分。バランス整体えびなです(^^♪


テーマ:

バランス整体のホームページがリニューアルしました!

http://www.ebina-b.com/


リニューアルに伴い、ブログもホームページ内にお引越しいたしました♪

http://www.ebina-b.com/blog/


これからも、ゆるーく更新していきますので、よろしくお願いします!!

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

昨日、最終日ということで、


念願の河津桜を見に行って来ました!桜




バランス整体えびな


バランス整体えびな


バランス整体えびな

バランス整体えびな

8割位が葉桜となっておりましたが、


花見客も沢山いらっしゃって、


出店も多く、とても盛り上がっておりましたよ!アップ




バランス整体えびな

人の良さそうなおじさんが、色んな種類のオレンジを


目の前で絞ってくれます!


100%フレッシュジュースなので、


思わず並んでしまいました! 音譜


身体に良さそう~ビックリマーク



バランス整体えびな

左はサマーフレッシュオレンジ!


とても酸っぱいのですが、


サッパリしていてとても美味しい!合格


大人向けですかね!


右はポンカン!


とっても甘くて、お子様向け!


どちらも甲乙つけがたい感じでした!ビックリマーク




バランス整体えびな

河津桜の原木です。


バランス整体えびな


すごく立派です。


バランス整体えびな


通りからは少々離れた民家にありました!


とても立派で、生命力を感じましたよ!




バランス整体えびな


最後に足湯に入って疲れを取り、


思いっきりりフレッシュ出来ました!



友人がスーパービュー踊り子のチケットまで


手配してくださったおかげで、


とてもお気軽で、とっても楽しい


癒される旅?が出来ました!ラブラブ




これからお花見に行かれる方は、


あと2日位は大丈夫かと思われます!




良かったらお出かけください!




ありがとうございました!(^O^)/

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

海老名で10kg以上痩せると評判のバランス整体えびな。小田急線/相鉄線/相模線『海老名駅』徒歩5分。




こんにちは!



たまに電車に乗ると、


多くの方が携帯電話でメールやゲームをし、


シートに座っている方は、


パソコン広げてお仕事している姿が目立ちます!




今やパソコンも携帯電話も無くてはならない存在となりました。




皆さんは『電磁波』という言葉を聞いたことがありますか?



この電磁波が身体を冷やすということは


ご存知でしたか?



『電磁波』には、『自律神経』を


狂わせる作用があるそうで、


直接的ではないようですが、


冷えの原因の一つになっているようです。





『電磁波』が人体に与える影響というのは


まだ解明されていないようですが、


飛行機や病院では必ず電源を


オフにしますよね?





あんなに小さなものが、


大きな飛行機や機械に影響を


及ぼすわけですから、


人間のからだに何の影響もないなんて


考えられないですよね?





実は、まだまだ寒さが続いておりますが、


これも身近なところで、


ホッとカーペットや電気毛布からも


『電磁波』が出ているのです。叫び





通勤時は携帯離さず、


仕事でパソコンの前に座りっぱなし、


帰宅すればホットカーペットでくつろぎ、


寝るときは電気毛布・・・! あせる




なんていう生活を送っていると、


身体はどんどん蝕まれていってしまいます! 汗




なので、休日には森林浴を浴び、


携帯やパソコンから少しでも


離れた生活を楽しみましょう!ビックリマーク




電磁波は身体を冷やす!


ということを、


覚えておいて下さいね! (^O^)/



海老名で10kg以上痩せると評判のバランス整体えびな。小田急線/相鉄線/相模線『海老名駅』徒歩5分。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

海老名で10kg以上痩せると評判のバランス整体えびな。小田急線/相鉄線/相模線『海老名駅』徒歩5分。



今年のインフルエンザは、


さほど猛威を振るったようには感じませんでしたが、


去年の11月頃から


鼻風邪・喉風邪が続いているように感じます!



そこで、風の新常識をお伝えしてまいります!



気象情報会社が、


『この一年間で、何回風邪をひきましたか?』


という調査をしたところ・・・




男性は平均2.01回でしたが、


女性は2.52回だったそうです。





冷え性で体温が低い傾向にあると、


ウィルスと闘う白血球の機能も衰え、


免疫力も落ちてしまうため、


風邪をひきやすくなってしまいます!




比較的男性は筋肉が多いので、


体温も高い傾向にありますが、




女性は、一般的に


脂肪が多く筋肉が少なめなので、


身体も冷えやすい傾向にあります。




適度な運動を心がけたり、


半身浴を毎日実行したりと、


身体内部を守って下さいね!




風邪をひくと、ご自分が辛いだけなので! (^O^)/


海老名で10kg以上痩せると評判のバランス整体えびな。小田急線/相鉄線/相模線『海老名駅』徒歩5分。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

海老名で10kg以上痩せると評判のバランス整体えびな。小田急線/相鉄線/相模線『海老名駅』徒歩5分。

何だか久しぶりになってしまいましたが、


皆様お元気でお過ごしのことと思います。




ようやく確定申告も無事に終了することが出来、


あとは税金を収めるだけ?・・・汗 汗


となり、(;^_^A


一安心しているところです。





なので、今頃ですが・・・


ご祈願と厄除けに大山寺へ


ご挨拶へ行って参りました!




バランス整体えびな


お天気は曇りでしたが、


こんなに海や大島が


ハッキリ見えるときはないので、


しっかり見といて下さいね~!


と、ケーブルの車掌様!



バランス整体えびな



ハイ~!しっかり見ておきましたよ~!



この日は時間もなく、


お水取りもままならないまま、


下山していつものおそば屋さんで、


お蕎麦をいただきました!




バランス整体えびな

冬季限定のしめじそば!




しめじにしっかり味がしみ込んでいて


また格別に美味しかったです!音譜




そして、甘味噌がとっても相性良しの


味噌豆腐もいただきました!


バランス整体えびな


去年頂いて以来、大ファンになってしまいました!




そして、私たちの身体も


デトックス出来たせいでしょうか、


背中のコリもほぐれたかのように、


帰りは身体が軽かった~!アップ




何て幸せなんでしょう!ラブラブ



パワースポットって良いですね~! (^O^)/



海老名で10kg以上痩せると評判のバランス整体えびな。小田急線/相鉄線/相模線『海老名駅』徒歩5分。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

海老名で10kg以上痩せると評判のバランス整体えびな。小田急線/相鉄線/相模線『海老名駅』徒歩5分。


寒さ厳しくなってまいりましたが、


皆様如何お過ごしでしょうか?



さて、ダイエットをしたい!という


お客様が多数来院される当院ですが、


実にヨーグルトを毎日日課のように、


召し上がっていらっしゃる方が


とても多く感じる今日このごろです!(^∇^)



そこで、今日はヨーグルトのお話を


させて頂きます。




体に良いイメージがとても強いのを


感じますが、


実は、ヨーグルトは乳製品なので、


身体を冷やす食べ物なのです!あせる



もちろんヨーグルトに含まれる


乳酸菌は、善玉菌を活性化させますが、


乳酸菌も、腸に届く前に


実は胃液で殺されてしまうのが


ほとんどと言われています。叫び




なので、ヨーグルトを食べる際は、


体温の低い朝よりも、


日中に食べ、


そのあとに、身体を温める


根菜の沢山入った野菜スープや、


鍋料理を召し上がるのが、


良いのでは?と思います。



この季節、


女性は特に身体を温めることを、


徹底していると、


痩せやすくなるのですよ!(^O^)/




海老名で10kg以上痩せると評判のバランス整体えびな。小田急線/相鉄線/相模線『海老名駅』徒歩5分。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

海老名で10kg以上痩せると評判のバランス整体えびな。小田急線/相鉄線/相模線『海老名駅』徒歩5分。


こんにちは!


皆様、お正月休みはゆっくり出来ましたか?



強風と寒さが厳しいようでしたが、


まずまずのお天気でなによりでしたね!




さて、最近私が気になるサイトが


ありますので、ご紹介致します!




高次元エネルギーをご存知の方は、


スムーズに入っていかれると思いますが、


知らないという方には、


少々怪しげに聞こえるかも?知れません。




ただ、この方たちの考え方は、


私としては協賛できます。




但し、無料のワークのあとは、


結構な金額がかかりますので、


ご興味があっても、


良くお考えの上、


次のステップへお進みくださいね!


【以下から】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【無料特典】≪ブロック解放プロジェクト【NEW YEAR特典】≫



2013年の幕開けに際し、『ブロック解放プロジェクト』から

このご案内をお読みのあなたに【特別な特典】をプレゼントいたします。



それは、あなたが抱えている様々なブロックを解放するワーク

【ブロックの解放ワーク】(8,000円相当)を1回【無料】で

受けていただける特典になります。




現実が上手くいかない原因は、あなたの中にあるブロック。

そのブロックを解放することで、堰き止められていた川が

流れ出すように現実は好転します。



富・豊かさ・お金のブロック、恋愛・パートナーシップのブロック、

人間関係のブロック、仕事のブロック、親・家族のブロック、

コミュニケーションのブロック、健康のブロック、進化・成長のブロック、

無条件の愛のブロック、インディゴのブロック、、、など



【ブロックの解放ワーク】は、このような自分の現実にブレーキを

かけてしまっているブロックを多次元レベルで解放していくワークです。

また、このワークは遠隔ワークの為、あなたのご自宅で受けて頂けます。




さらに、今回の特典では通常のワークに加え、特別に

自分自身の内面やブロックに対して意識を向け、

エネルギーワークの効果をより高めて頂けるよう

7日間のフォローメールをお送りさせて頂きます。




こうしてご縁を頂いたあなたに『豊かで幸せな【自分本来の人生】を歩んで頂きたい』

という想いから、【人数と期間を限定】して≪無料≫で受けて頂く

今回の【NEW YEAR特典】を企画いたしました。



これまで30,000名以上の方が受けられ、高い効果が実証された

ワークになりますので、ご自身のブロックを解放したいと思われる場合は、

定員になる前に是非お早めに【NEW YEAR特典】にお申し込み下さい。



★ご自宅で受けて頂ける遠隔ワークですので、お気軽にお申し込み頂けます。



*****************************************************
【無料特典】
≪ブロック解放プロジェクト【NEW YEAR特典】申し込み・詳細はこちら↓

PCの方 ⇒ http://blockrelease.net/campaign

携帯の方 ⇒ http://blockrelease.net/campaign/m

(【人数限定・期間限定】の特典になりますので、興味のある方はお早めにお申し込み下さい)

*****************************************************

【特典その2】



この企画の趣旨に賛同してくださり、ご自身のブログやmixi、facebookや

ツイッターでこの告知文の掲載にご協力頂いた方には、NEW YEAR特典の

他にもう一つワークを無料で受けていただける【告知文掲載協力特典】をプレゼントいたします。



ご自身のブロック、あなたにご縁のある方のブロック、そして集合意識の

ブロックを強力に解放する機会ですので、告知文の掲載に是非ご協力下さい!



NEW YEAR特典の告知文の掲載にご協力頂ける場合、この告知文の全文を

コピーして、ご自身のブログやmixi、facebookやツイッターに掲載してください。

掲載後、上記サイトから、【告知文掲載協力特典】をお申し込みください。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
                                          【以上】


どうでしたか?


私は参加しましたが、


エネルギーを感じることが出来ました。


何か変化は?というと・・・・?



ただ私は、7日間のフォローメールにとても癒されました!



ありがとうございます!(^O^)/




海老名で10kg以上痩せると評判のバランス整体えびな。小田急線/相鉄線/相模線『海老名駅』徒歩5分。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



海老名で10kg以上痩せると評判のバランス整体えびな。小田急線/相鉄線/相模線『海老名駅』徒歩5分。



とうとう、2013年を迎えることとなりました!



今年もどうぞよろしくお願いいたします!(^-^)/




今年の初日の出は、


雲がかかってしまい、あせる


残念な事に神奈川県藤沢市周辺は


ご覧のとおりです。


バランス整体えびな

我が家のベランダより・・・AM6:55


バランス整体えびな

AM7:02  少し空も明るくなってきました!





久しくバイクに乗ることができなかったので、


午前中の内に、嫌がる娘を連れて


江ノ島までぶらっと行ってきました!



バランス整体えびな

小さくて見にくいですが、


中央には富士山が写っています。



晴天だったので、晴れ


とても美しく雪化粧した富士山は


本当に最高でした!合格




寒かったけど、


バイクも最高でした!音譜




バランス整体えびな



海老名で10kg以上痩せると評判のバランス整体えびな。小田急線/相鉄線/相模線『海老名駅』徒歩5分。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

海老名で10kg以上痩せると評判のバランス整体えびな。小田急線/相鉄線/相模線『海老名駅』徒歩5分。


一昨日、近所のレガレットさんからオファーが来て、


昨日休み時間を使って、


ラジオ番組の収録をしました!



FMカオンさんは、2~3年前に立ち上がり、


アットホームな雰囲気で、


海老名周辺の地域情報を発信している


貴重な情報源です!



どうやら、30代40代の主婦に


とても人気のあるラジオ番組だそうです!



去年スタジオにて収録させて頂いたときは、


ド緊張してしまい、


頭真っ白になり、


大変でしたが、



今回は、当院で収録とのことでしたので、


いつものように、のびのびとできたのでは?


と、ホッとしている次第です!



それにしては、だいぶ咬んでしまっていますが・・・。



放送日は、今週の



12/20(木)19:00~20:00



1時間たっぷりあります!お時間ありましたら、



是非、聞いてみてくださいね!(^O^)/




バランス整体えびな

進行役の とどろき じろうさんです!


バランス整体えびな

海老名で10kg以上痩せると評判のバランス整体えびな。小田急線/相鉄線/相模線『海老名駅』徒歩5分。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

海老名で10kg以上痩せると評判のバランス整体えびな。小田急線/相鉄線/相模線『海老名駅』徒歩5分。


肉食系?草食系? の肉食ではありません!!(;^_^A


お肉大好き人間の事!です。





肉食はカロリーが高いからダイエット中は我慢!


というイメージですが、


血になるし、身体が温まりそうですよね?





ところが、肉の摂りすぎも身体を冷やす!


ってご存知ですか?




鳥や豚、牛の体温は39度~40度と、


人間よりも随分高いのです。




その動物の脂肪を


平均体温36.5度の人間が食べると、


血液中の赤血球に脂肪がくっつき、


血がドロドロになってしまうのです。




ラードをイメージすると分かりやすいかもですが、


常温でも固形ですし、


人間の体内にあっても


完全には溶けきらないのです。




もともと赤血球というものは、


毛細血管よりも大きいので、


それが、変形しながら


細い血管の中を流れているのです。




ところが、動物の脂肪によって、


赤血球同士がくっついてしまうと、


自由に変形できなくなり、


血液がドロドロ状態になってしまうのです。




ドロドロ血になってしまうと、


当然血行は悪くなるので、


結果冷えてしまうのです。




また、脂肪の摂りすぎは


セルライトの元になるので、


痩せにくい体にもなりやすいのです。





30代以降の方は、


脂肪を分解する能力が


低下してしまうので、


加齢とともに、肉を食べるのを


徐々に減らしていくほうが、


どちらにせよ、若くいられるのです。



海老名で10kg以上痩せると評判のバランス整体えびな。小田急線/相鉄線/相模線『海老名駅』徒歩5分。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。