土曜日はフライボールの練習日でした♪
動画を撮ってもらったので下矢印
椿はピンクのウェアを着た子です。

動画
分かりづらいですが、椿はボックスターンをちゃんとせずに戻ってきてますアセアセ


動画
こっちはなんとかOKニコニコ


練習後のランにて~
7ヶ月の黒柴パピーちゃん「黒菜」と遊ぶ(ナンパ?)大河くん。

黒菜ちゃんは ちょっと迷惑気味か?(笑)
頑張れ大河!!


黒菜ちゃんの兄「茶々丸」

「俺の妹にいらん事すんなよ…雷


「茶々丸兄さん、ヨロシクお願いします」

茶々と椿は激しく遊び、黒菜と大河は まったり~照れ照れ


動画version


大河にロックオンのボーダー椿( →_→)


サルーキのゾーイにも絡もうとする、怖いもんナシの大河くん。



フラボ仲間のこむぎ(JRT)からもらったトレポンティのハーネス爆笑

今のところ ちょっと大きめやけど、抜ける心配ナシのデザインなので早速お散歩で使用ルンルン
フチに反射板があるし このオレンジが凄く目立つので、夜のお散歩にもいいねグッ