赤ちゃんが生まれました☆ | +。o* rose de biscuit(ローズ デ ビスケット) *o。.+ロザフィ教室(埼玉 蓮田・白岡・久喜エリア)
こんにちは。

バラのハンドメイドアクセサリー「ロザフィ」教室 rose de biscuit(ローズ デ ビスケット)のjunです。

今日は私事ですが、ご報告デス!(●・w・●)ゝ
(facebookでは、ひとあし先に報告させていただいてますが)

まだ退院したばかりで、実家の母に上京してもらって家事は頼りきり。

私自身は赤ちゃんのお世話だけでやっとな状態です・・・。

わが家に赤ちゃんがやってきました!
5/11(土)の夜から始まった陣痛が2晩にわたり
5/13(月)の午後に出産という時間にして43時間30分の超難産になりましたが、今どきめずらしい4030g、身長55cmのビックな女の子が無事に誕生しました(。・ω・。)ノ♡

photo:01



ダンナ様にも入院時から出産までつきっきりで立ちあってもらって乗り切ることができました。

今、生まれた赤ちゃんをこんなに愛おしく可愛いものなんだという思いで眺めています。
これから初めてのママライフがスタート。
ダンナ様と一緒に赤ちゃんの成長を見守りながら大切に育てていきます。

これからも赤ちゃん共々、よろしくお願いします。


ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

rose de biscuit(ローズ デ ビスケット)は、バラのハンドメイドアクセサリー"ロザフィ"のオーダー製作・販売ご自身で作ってみることができるお教室を埼玉(蓮田・白岡・岩槻・久喜エリア)でおこなっています
申し訳ございませんが 現在
レッスンについては休業させていただいております。再開についてはもうしばらくご猶予ください(;´・ω・`)ゞ詳細はこちら