5/8 NHK総合でロザフィが紹介されます。 | +。o* rose de biscuit(ローズ デ ビスケット) *o。.+ロザフィ教室(埼玉 蓮田・白岡・久喜エリア)
今朝は若干、肌寒いものの気持ちのいいお天気です。
そして、お腹の赤ちゃんはあいかわらずまだお腹の中が気持ちいいみたいです。

こんにちは。
バラのハンドメイドアクセサリー「ロザフィ」教室 rose de biscuit(ローズ デ ビスケット)のjunです。

さて、今日は私個人のことではありませんが・・・

NHK総合でロザフィが紹介されることが急遽、決まったとの連絡が本部よりありました!

放送日:2013年5月8日
番組名: NHK総合 ひるまえホット11:05放送開始
放送時間: ひるまえホットのなか13分くらい
放送地域: 関東地区一都6県

+。o* rose de biscuit(ローズ デ ビスケット) *o。.+ロザフィ教室(埼玉 蓮田・白岡・久喜エリア)-ipodfile.jpg
残念ながら全国区ではないのですが、視聴可能な方はぜひご覧くださいね(*^▽^*) ←私はうっかり忘れかねないので万が一に備え、録画予約しました(`・ω・´)キリッ

+。o* rose de biscuit(ローズ デ ビスケット) *o。.+ロザフィ教室(埼玉 蓮田・白岡・久喜エリア)-ipodfile.jpg


ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

rose de biscuit(ローズ デ ビスケット)は、バラのハンドメイドアクセサリー"ロザフィ"のオーダー製作・販売ご自身で作ってみることができるお教室を埼玉(蓮田・白岡・岩槻・久喜エリア)でおこなっています
申し訳ございませんが 現在
レッスンについては休業させていただいております(;´・ω・`)ゞ詳細はこちら