ユニオンチャター(仮称!) | C馬ワールドneo!ラストステージ

C馬ワールドneo!ラストステージ

fishingteamライヴベイターズ監督です!
宜しくお願い致します!
( ̄ー ̄)

Facebook
https://www.facebook.com/profile.php?id=100006259424374

Instagram
https://www.instagram.com/cima_kantoku/

藤木さんのユニオンチャターの水中映像が公開されました!





C馬はチャターって本当思い入れが有るんです!

その昔戸田ちゃんが作ったチャターをジャバシャッドのロックカットセッティングして、俗に言う奇跡のチャターを作り出しました!




その後チャターブームが来てどのメーカーもチャターチャターチャターチャターチャターチャターチャター!(笑)

チャターその物にバスがスレってしまって、活性が高い状況や余りスレて無いフィールド以外は、その効果が半減した感じも有りますけど、本当はそんな感じでも無いんです!

釣れるチャターのキモが、違う方向に行ってしまったから釣れないだけです!(断言!(笑))

チャターってビックバスが釣れるイメージが高いルアーですけど、作り方とセッティングによっては、プレッシャーに強くて数釣りも出来るようにもなるルアーです!




ユニオンチャターを使ってからは、人が沢山いて全然釣れなくなったタイミングでもバイトがあったり実際に釣ったり、そんな事を何度も味わいました!

チャター殆ど使って無い山口のエモ兄ちゃんもこのユニオンチャターを初めて使って、8バイト5フィッシュの内50アップが3本の驚きの結果でした!




釣れるチャターの条件はいくつも有りますけど、まだ発売していないので三つだけその条件を紹介します!

①アングラーの意志で左右の千鳥アクションが可能な事!

②何かに当たったら一瞬スタックしてから抜ける事!

③どんなスピードでも小型のクランクなような振動で巻ける事です!

まずはこの三つがとても大切です!(本当はもっと有りますけど・・・)

って言うのも巻物の釣れる要素は正直似たり寄ったりで、このルアーは釣れると言われるルアーは上のような要素が含まれている事が多いんです!

まだ発売が先なので本来ならもっと突っ込んで書きたいんですけど、とりあえず今回は我慢します!(笑)

テストも上々で中間モデルでも気に行ったプロトでは50オーバーもアッサリ釣れたりしました!






このチャターが発売されたらチャターに対するイメージが変わると思います!

とりあえず最終製品版のプロトが早くホチイです!(笑)

( ̄ー ̄)ハイ

チャンネル登録お願い致します!