キープキャストその4! | C馬ワールドneo!ラストステージ

C馬ワールドneo!ラストステージ

fishingteamライヴベイターズ監督です!
宜しくお願い致します!
( ̄ー ̄)

Facebook
https://www.facebook.com/profile.php?id=100006259424374

Instagram
https://www.instagram.com/cima_kantoku/

キープキャストで手に入れた戦利品です!

キープキャストと言えば限定ルアーですけどぶっちゃけ売ってるスピードキラーが一番欲しかった!(笑)




ハイドアップの永野のたまらんばい高菜です!

買っても良かったので買ってしまいました!

絶品らしいので今から食べるの楽しみです!




エモ兄に貰った山口の名酒の獺祭です!

獺祭大好きですけど磨き三割九分の一品です!

お祝いの時に飲みます!




安藤さんに貰ったソースとスモークチーズです!

こちらも絶品みたいです!




ゆぅちゃろさんに貰ったチョコです!

愛は一切詰まって無いみたいです!(笑)




スピードキラーSPです!

展示品を中村ちゃんとエモ兄とコッソリ持って帰りました!(笑)

キープキャスト終わってからも楽しみがあるので喜んでいましたけど、実は今日の朝電話がある人からあって・・・(怒)

凄いなぁ~と本当その人を尊敬しました!

忙しくて中々釣りにも行けなかったですけど、これからは釣りにいきますよ~

お土産を頂いた皆様ありがとうございました!

( ̄ー ̄)ハイ