今日も寒くて、季節風が吹いてますねぇ雪

 

 

 

 

 

 

 

さてさて・・・

 

 

 

 

 

 

 

そんな中、昨日の仕事帰りにメバリングへ車排気

 

 

 

 

 

 

 

メバリングシーズンに、仕事帰りにちょくちょく訪れるポイントなんですが、今季初調査に!!

 

 

 

 

 

 

 

ポイントへinすると、なかなかの強風波

 

 

 

 

 

 

 

負けずにキャストを繰り返しますが

 

 

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

反応ナッシングうーん

 

 

 

 

 

 

 

 

海辺でたたずむこと、約2時間・・・

「寒い」「死にそう」と連発してました笑

 

 

 

 

 

 

 

家に帰ってみると・・・

ポチッた本が届いてクロネコ排気たので、寒い夜はこれで勉強しようっと笑い泣き

これで今年は、アオリイカが爆釣できるはずニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

皆さんも寒い中、釣りに行って風邪をひいたりしないようにグッド!