今年の秋シーズンのエギングですが

 

 

 

 

 

 

 

エギングが下手っぴなオレでもアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

そこそこにホゲらず・・・釣果が出せてる笑

 

 

 

 

 

 

 

ってことで、18日の火曜ナイトに

 

 

 

 

 

 

 

調子に乗って仕事帰りのエギングへ車排気

 

 

 

 

 

 

 

ポイントに到着した頃には、干潮からそろそろ動き出すかな?

 

 

 

 

 

 

 

って感じだったので、のんびりと準備をして開始ゴー!!

 

 

 

 

 

 

 

何投か試してみましたが、シャローでボトムに引っ掛かりそうなのでガーン

 

 

 

 

 

 

 

テクテクと少し移動

 

 

 

 

 

 

 

ここで何投かしてると、潮がいい感じに動いててる感じチュー

 

 

 

 

 

 

 

そこを重点的に、エギをネチネチしてると

 

 

 

 

 

 

 

モゾッ!っというアタリで来た

 

 

 

 

 

 

 

アワセも決まって寄せてると、グイッ!グイッ!っとイカ確定ラブ

 

 

 

 

 

 

 

無事にルアルアゲットしたのは

アオリイカちゃん・・・今回もホゲリ回避ぐー

 

 

 

 

 

 

 

その後、少し嫌な風が吹きだして

 

 

 

 

 

 

 

 

どうしようかな?と思いつつ・・・シャクってると重みが

ハイ、ちびタコさんでブログネタも出来ました笑

 

 

 

 

 

 

 

普通ならリリースするサイズですが、息子に生きたタコを見せたくてお持ち帰り笑

 

 

 

 

 

 

 

そろそろ息子のお風呂タイムが近付いたのでおわり

 

 

 

 

 

 

 

果たして・・・いつまでオレにイカが釣れるかなぁニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

★今回のお持ち帰り★ 
アオリイカ1(未計測 cm
タコ1(未計測 cm
      
☆2016年の現在までの釣果☆  
ハマチ1(自己新43cm
アオリイカ8(最大胴長18cm 
アジ124(最大17cm
アコウ123cm
タチウオ5(最大85cm
サバ2(最大23cm
コウイカ1(胴長 cm
メバル21(最大20cm
ガッシー5(最大21cm
シーバス165cm
ケンサキイカ4(胴長13cm