みんな、頑張ってるなぁ♪ | ♪♪柚季音楽室記録帳♪♪

みんな、頑張ってるなぁ♪

マラソンシーズンです♪

と言っても、ワタクシはほぼシーズンオフに入っておりますにひひ
レースには、ちょっとだけ出て、あとはみんなで楽しんで、みんなの応援を楽しむ、そんなスタンスで走っているので、お祭り気分な湘南国際マラソン(しかもたったの10km笑)に出たら、もうそれでおしまい気分。

けど、応援やサポートもとっても楽しいし、自分が走る時にサポートして下さる皆さんには本当に有り難いと思っているので、できるだけ自分も皆さんの応援やサポートが出来たらいいなぁ、と思っています。

昨日は各地でマラソンがあり、PB達成した仲間が何人も居ました。

宣言よりもいい結果が出せた人、PB達成はしたけど惜しくも目標に僅か届かなかった人、入賞した人。

それぞれみんなカッコ良くて、彼らの報告を聞く度嬉しくなりました音譜


仕事を頑張る事も大切だけど、プライベートな活動でこんな風に力を発揮できるって素敵だなぁ、と思います。


夜は久しぶりにライブハウスへ。
ライブハウス通いを始めた頃によく行っていた、町田のプレイハウス(私が行き始めた頃はまだCloveだった)。
スタジオ24のイベントでした。

仲間のミュージシャンたち、あたしに大きな刺激を与えてくれたミュージシャンたちが集っていた場所、スタジオ24。
今は知ってる人は殆ど居なくなっちゃったけど、思い入れ深い場所。

その24のイベントで、そーちゃんたちスタッフバンドのライブがありました。
みんながすごく楽しそうだったニコニコ

音楽ってクオリティも大事だけど、やっぱり魂や心がないとダメだな、って思った。


さてさて、私も頑張ります。
私は私なりに、頑張ります。