柚季 純(ゆうき じゅん)です。
クラシックのうたを歌っています。
コンサートホールでのコンサートの他、カフェや居酒屋、ライブハウスなどで「弾きうたい」ライブなどをやっています。
出張演奏も致します。

柚季純公式サイトもご覧下さいませ↓
http://jun-yuhki.whitesnow.jp/index.html

音譜今後のコンサートのご案内です音譜


【愛をつなごう!文化祭!!~第九弾~<東日本大震災復興応援イベント>】
日時 2015年8月8日(土) 11時~20時(開場11時45分)予定
入場料無料(会場内にてイベントチャージあり)
場所 石巻マルシェ 大森山王ウィロード店
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

石巻。

テーマ:東北
2015年09月18日(金) 09時05分09秒
ご心配おかけしましたが、無事着いています。
チリ地震津波の影響により、仙石線は運転見合わせ、私は仙台からバス移動で順調でしたが、次のバスから運転見合わせだそうで、ギリギリセーフでした。
その他石巻の現状、わかる範囲でお伝えしておきます。
津波到達10cm、注意報は9時現在未だ解除されていません。ラジオでは第二波、三波と潮位が上がる可能性があるとのこと、注意を促しています。
市内沿岸部の小中学校、高校は休校になっています。
道路、工業港北側は通行止め、日和大橋は渡れます。
雨による増水や満潮?高潮?も重なってか、日和大橋付近の水位がかなり上がっていて、各地で冠水が見られます。
大雨の影響で石巻線も運転見合わせとのこと。

引き続き注意が必要ですが、予定通り活動します!
今日は袖の浜と渡波大森でうたっこです。
明日は溜まっている事務的な仕事と訪問、バスが取れなかったので珍しく新幹線で明日の夜帰ります。

AD
いいね!(4)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

石巻着。

テーマ:東北
2015年08月12日(水) 07時32分25秒
なんか、二週間おきに石巻にいます(笑)
前回書かなかった気がしますが、今年も川開き祭に来てました!
それはそれはもう、いろんな意味で熱い祭でした!
笑いも、涙もあり、感動の1日でした。
震災以降初めて、すべて「お仕事無し!」の三日間でしたので、普段行かれないあちこちに寄ってみたりしました。
初めて通る国道6号線は観る景色があまりに心を痛めました・・・。

さて、今回は、割と最近10年以上ぶりに再会した高校の大先輩、田代さんが同行して下さっています。
今回も三日間。
今日は石巻をご案内して、明日は大街道の上大二会館でコンサート。ここで田代さんのユーフォニアムと共演します。田代さん、ソロデビュー(笑)♪
明後日は恒例の袖の浜うたっこ。ここでもなんとゲストがっ。。
太一くんも日帰りで来てくれる予定です!
わーい!豪華!!

お盆時期で、現地の方々もお忙しい中ですので、ゆっくりと活動して、ひとつひとつの音を丁寧にお届けして参りたいと思います。
AD
いいね!(5)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

石巻着。

テーマ:東北
2015年07月15日(水) 07時39分40秒
洗車しました、今(笑)。
虫がすごいです。
夏場は仕方ないですねー。

今日は常磐道を使ってみました。全線開通してから初めて。
福島に入る手前で仮眠を取ったので、日の出と共に福島県内に入りました。

通行止めになっていた部分、富岡から相馬の風景にもう何だかくやしくてくやしくてくやしくて、涙堪えながら一人でプンプンしながら来ました。

緑一面。
畑も。
でも作物は一つもなくて、雑草ばかり。
整えてある土地は除染のために削ったのでしょうね。
黒い土嚢袋や、盛った土にシートが被せてある風景があちらこちらに。
「ここから帰宅困難地域」
という看板。
双葉に入ったところで、あの人やあの人やあの人たちの顔を思ってもう一度涙を堪えた。

「報道で見るのとは違う。来て感じることができて良かった。」
石巻に連れてきた友人たちはみんなそうやって言うけれど、私も今日同じ思いだった。
すごいスピードで通過するだけの中にある風景だけれど…。
もっとしなきゃいけないこと、考えなきゃいけないことがあるような気がした。


今回は三日間。間に別業務を挟むので、南三陸や気仙沼へも行きます。
今日は町北でこんさーと。
明日は業務で北上。
明後日は袖の浜仮設と、なんと三年ぶりくらいに折浜へ行きます!

今日の石巻も晴れ。
ちょっとハードスケジュールですが、がんばります!

たくさん笑えますように。
AD
いいね!(2)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

石巻ー。

テーマ:東北
2015年06月19日(金) 10時08分51秒
出る直前に自宅最寄駅付近で人身事故が起きちょいパニックがありましたが、予定通り石巻に着きました!

ヒマちゃんの成長を見に、まずはリーガルシューズ石巻店へ(笑)
{F7375A9C-020B-44BC-A213-6CDABB3DBEB6:01}

すごい!こんなに大きくなってます!

かわいい蕾も…
{155B9422-43CA-4070-B839-F6A7A4564693:01}

かわいいーーー♡

築山までゆっくりてくてくと小一時間歩きまして。
袖の浜の支度してミーティングして袖の浜へ。
今うたっこやってます♪

「でんでんむすむす(笑)」
{3C75E577-8453-47AA-9F02-2840BE5D7941:01}



今日は午後仙台へ。夕方石巻に戻って夜行バスで帰ります。
日帰り忙しいー!


明日は東京大森の石巻マルシェでチェロとアンサンブル。19時からですのでお越しくださいませ~。
いいね!(4)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

牧場らいぶでした!

テーマ:ライブ報告
2015年06月01日(月) 22時24分03秒
昨日は、太一くんのお誘いで、愛川にある服部牧場さんの野外ライブに出演させていただきました!

野外大好きなのですが、結構久しぶりです。昨年の7月以来かな。

渋滞もなく早めに着いたので、まずは牧場を堪能。

しつじたち。
{8975DCA8-2148-4288-A672-5FCCEC852342:01}

{F4F10534-24A5-4238-B47D-2D20B0468D17:01}

んまたち。
{E55685A0-32BB-45E3-915C-6B2F07E88352:01}

{258A02B0-10FA-4679-8C13-1C4C505826D4:01}

なんとしまうままで!
{E97A8AD2-1275-48ED-B461-5C85CFB42661:01}

優しい目をしていました♡
うはぁぁー…
{08684E15-5BCB-4F4C-9953-622BFE47CB84:01}


他に、ロシナンテ(ロバです。勝手に呼びました、すみません。)や、ゆきちゃん(山羊です。勝手に呼びました。)やら、子牛、お兄さん牛、お母さん牛などなど、我々を楽しませるために頑張ってくれている動物たちに大変癒されました。
ありがとうございます!
うはぁぁー…でした♡

さてさて、肝心のライブですが。
主催の太一氏より、晴らせたらアイスおごるから!って挑発に見事に乗っかりまして、気合い入れて晴れを呼んだら晴れすぎまして…。
炎天下ライブになってしまいました。
ホント、すみません…(T_T)
日光アレルギーだという方もいたのに申し訳ない…m(__)m

でも雨より良かったよね??

個性豊かなアーティストさんたちが次々とパフォーマンスして。
子供たちも一緒に楽しんだり。

お友達ファミリーも来てくれて、ちゃっとステージ乗っちゃったり。
{5CA8A6C3-A521-412F-B863-AB45F388EE3F:01}

いろーんなパフォーマンスがあって楽しかった!!

私はと言えば、二日前にタイム計ってセットリストがっちり決めたのに、牧場着いてみたら全くイメージ変わっちゃって、がらりと変えてしまいました…(笑
いつも通り、始まってから考える、という適当さ…。
でもね、会場やお客様の雰囲気見たら、やっぱり変わっちゃうのよね。

{AECB42EC-6FBD-4B0B-9277-8D425B7E26E5:01}

こーんな会場なんですもの。

楽しく、楽しく、歌わせていただきました。

<セットリスト>
空がこんなに青いとは
仙石線のうた
輪ーRINー
いのちの名前
そよ風がはこぶもの


でした。

最後はみんなでステージに上がって、楽しく、楽しく♪
{584D2734-479C-4546-BF25-559B9E99B2CC:01}

{B3669032-4967-4341-A559-6983FE59BC3C:01}

とにかく、楽しいばかりの一日でした。

私は、ライブがいつも自分の企画かワンマンなので、こんな風に「ハジメマシテ」ができるライブがとても珍しい。だから、今回は貴重な一日でした。


誘ってくれた太一くん、ありがとう!
そして、お越し下さった皆様、炎天下お付き合い下さりありがとうございました!


牛さんも、馬さんも、羊さんも、牧場スタッフの方も。ありがとうございました!!
いいね!(1)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

あかつき特設サイト

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。