石巻着! | ♪♪柚季音楽室記録帳♪♪

石巻着!

30分前くらいにつきました!
週間になった到着日記ですが、今日はいつもと違います。
漫喫じゃなくて、My Mac@愛ちゃんぷるの拠点で書いております♪
拠点、寒いっすw
石油ストーブ着けたけど、息白いです!

ちなみに、石巻、大雪です。
さらっさらの質のいい雪がじゃんじゃん降ってます。
仙台は降っていませんでした。松島辺りから急に降って来て、石巻は真っ白です。

本当00時半くらいに着くと思ったんだけど、雪降ってるから三陸道がのろのろで、1時まわっちゃった。

明日は午前中ヒマ人です(笑)何しようかな。なんだかんだやることはあるのだけど。
お昼から押切沼運動公園仮設住宅にて、め組JAPANさんのお茶っこサポートと、演奏です。今日喉の調子が良かったので、いいライブが出来ると良いな♪

明後日は女川・牡鹿方面へ行きます。
この日は嬉しい嬉しい助っ人がお茶っこをして下さることになりました!楽しみです♪


さて、今全然眠くないんですけど、どうしましょw

ではでは、またレポ書きますねっ☆