愛と勇気の歌は続くよ!・・・最終回とこれから。 | ♪♪柚季音楽室記録帳♪♪

愛と勇気の歌は続くよ!・・・最終回とこれから。

愛と勇気の歌、モーリンデッキでの開催が最終回でした。
愛と勇気の歌は、語りの武さんと始めたので、モーリンデッキでの最終回にも来て頂けて良かったです!
銀河鉄道の夜は、今までで一番よかった気がします。
うん。
流れも良かったし、武さんの語りが素晴らしかった。
歌も気持ちよく歌えたし、沢山の方にお越しいただけて「良かった!」って行って頂けたので幸せでした。お越し下さった皆様、ありがとうございました。
モーリンデッキさん、今までお世話になりました。


次回からは別の会場で行うことになります。
その新たなスタートを切るのは、本厚木「ゲンキノモト」。
2月11日(土)18時開場/18時半開演。チャージ2,000円(1ドリンク付き)。
普段、ヨガやマッサージなどの身体のことを考えるサロンなどをされている会社で、イベントが行えるカフェがあるのです。
このカフェが、小さいけれどステージがあって明るくて、とっても素敵なスペースなのです。
そして、新しいスタートにまた、武さんが付き合って下さいます。
今度は斎藤隆介。「モチモチの木」と「ソメコとオニ」をやる予定です。
是非皆様、足をお運び下さいませ!
小さな会場ですので、ご予約が必要となります。
会場にメールでお知らせ頂けたらと思います。
ご予約の方法はこちら↓
http://genkinomoto.co.jp/community/event/2012/0211.html



そして3月。
震災からついに1年が経ちます。そこで、「愛と勇気の歌」も、ちょっと大きなイベントとしてやりたいと思い、夏に開催した文化祭を再び開催することになりました。
皆さん!3月11日は空けておいてね!
というか、前夜祭からやります。
3月10日夕方18時半くらいから始めて、一旦閉めます。それで、11日のお昼位からまたやります。
会場は前回と同じ、Maplehall→http://www.maple1990.com/index.html
ちょっと交通が不便なのが難点ですが、Big Artistたちがライブをしている、とっても素敵な会場です!
素敵な音楽をしてくれるミュージシャンの集い、そして、前回同様、タロットのかおりさんや、イラストのゆきちゃんも来てくれます。一日みんなで楽しんじゃいましょう!
あ、ちなみに今回は311なので、「愛と勇気の歌」を14時20分くらいからやって、みんなの想いを一つにする時間。を作りたいと思います。この時間に間に合うようにお越しいただけたら幸いデス。
そして柚季♪のステージはこれとは別に、今回どクラシックで行きます!
なんと、久しぶりに、伴奏者の松本香織さんが来てくれます。これは自分自身がかなり楽しみ~!!

詳細はまたお知らせしますので、とにかくみんな3月10日の夕方~11日、空けておいて下さいね~☆