謹賀新年 | プロスカッシュプレイヤー松本淳のブログ〜Another way〜

プロスカッシュプレイヤー松本淳のブログ〜Another way〜

スカッシュ元全日本V2松本淳プロのブログ。
現在育成中のJrプレイヤーのレッスンを元に自身のコーチング理論や心得などを公開。
また、Jrプレイヤーの成長も垣間見ながらの成長日記でもある。

あけましておめでとうございます!!
皆様、今年も宜しくお願い申し上げますm(_ _)m


さて、、、




最後の更新からうーん、8ヶ月ぶりの更新かぁ~(笑)
いや~、自分の中では3週間ぶりくらいな感じなんですけどね( ̄O ̄;)
とりあえず、復活させたいなぁ(笑)

昨年は久しぶりに全日本でBest4に返り咲く事が出来ました!!
まー、完全な棚ぼたですが、、、良しでしょう(笑)

そして今年ですが、中々忙しくなりそうな予感がプンプンしてます(笑)
その内容は徐々にこの場で明らかにしていきたいと思いますが、とりあえず、新しいチャレンジを2つ程考えているので精一杯頑張りたいと思います!!

Coming Soon...