ブログを引越しました! | じゅん矯正歯科クリニックの「芸能人じゃなくても歯は命!!!」

じゅん矯正歯科クリニックの「芸能人じゃなくても歯は命!!!」

大阪市中央区本町のじゅん矯正歯科クリニック

まだ7月が始まったばかりだというのに、毎日うだるような暑い日が続いていますね。

さて2009年に開業して間もなくから書いてきたこのブログですが、この度お引越しすることになりました(^-^)/


じゅん矯正歯科クリニックの院長ブログ「芸能人じゃなくても歯は命!!!」


これまで以上に、クリニックのあんなことやこんなこと、矯正歯科にまつわる話、そして歯と歯並びに役立つ情報を書いていきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

じゅん矯正歯科クリニックHP
http://www.jun-oc.com/


じゅん矯正歯科クリニックのFacebookページ
https://www.facebook.com/JunOrtho/