わくわくを手に入れよう! | じゅん矯正歯科クリニックの「芸能人じゃなくても歯は命!!!」

じゅん矯正歯科クリニックの「芸能人じゃなくても歯は命!!!」

大阪市中央区本町のじゅん矯正歯科クリニック

じゅん矯正歯科クリニックのじゅんじゅんです。


今日クリニックにこのブログの読者でもある

もえた さんが届け物をしてくれました。

もえたさんは、以前私が

「インドに学校を建てたい!」 で書いた

学生国際協力団体BEAM のメンバーで

その記事を読んで私にメッセージをくれたのです。

それがご縁で今度

チャリティーイベント

「LOVE CHARI CANPUS 5.31」 に行くことになり

そのチケットをわざわざ届けてくれたんです♪


ここ何回かシリーズで

顔や笑顔について書いてきましたが

彼女の笑顔は本当にきらきらまぶしいほど

魅力的でした♪

やりたいことや今から待っていること全てに

わくわくしている様子で

そのエネルギーが内面からあふれていました。


そうそう、やっぱり笑顔はそうでなきゃね!


今、目の前にわくわくすることがない人、

何かを変えれば何かが変わります!

まずは簡単なことから

一歩ふみだしてみませんか?


歯ならびが気になっている人、

相談してみたら、何かが変わるかも♪

あなたのきらきらはあなたが創るもの!


じゅん矯正歯科クリニック

あなたのきらきらを応援します!