飛騨高山 | じゅん矯正歯科クリニックの「芸能人じゃなくても歯は命!!!」

じゅん矯正歯科クリニックの「芸能人じゃなくても歯は命!!!」

大阪市中央区本町のじゅん矯正歯科クリニック

今日はずっと来たかった飛騨に観光に来ましたo(^-^)o
飛騨古川の古い町並みを散策しました♪
じゅん矯正歯科クリニックの「芸能人じゃなくても歯は命!!!」-Image107.jpg

飛騨古川は約400年前にできた城下町で、
様々な匠の技が、古い町並みとともに
今も残っています。

じゅん矯正歯科クリニックの「芸能人じゃなくても歯は命!!!」-Image097.jpg
ここは和ろうそくのお店。

じゅん矯正歯科クリニックの「芸能人じゃなくても歯は命!!!」-Image096.jpg

和ろうそくは西洋ろうそくと違って
煤がでないそうです。

じゅん矯正歯科クリニックの「芸能人じゃなくても歯は命!!!」-Image098.jpg

そしてお店の前にはご存知さるぼぼ♪


じゅん矯正歯科クリニックの「芸能人じゃなくても歯は命!!!」-Image099.jpg

酒蔵もいくつかあり、中では試飲もできます♪

ただ残念ながら私は下戸なんです(>_<)

でも、食いしん坊な私にはここは素通りできません!

じゅん矯正歯科クリニックの「芸能人じゃなくても歯は命!!!」-Image103.jpg
飛騨牛コロッケ♪
名物飛騨牛がミンチでなく細切れで入っていて、
食べ応え満点o(^-^)o

じゅん矯正歯科クリニックの「芸能人じゃなくても歯は命!!!」-Image101.jpg

早速かぶりついてます(笑)

町の真ん中には当時武家の町と町民の町の境目となっていた瀬戸川があります。
なんとそこには鯉がいっぱい(*_*)

じゅん矯正歯科クリニックの「芸能人じゃなくても歯は命!!!」-Image106.jpg

川がきれいな証拠ですよね♪

町のいろんなところに
ホスピタリティー溢れるアイデアがちりばめられていて、
とても落ち着くいい場所です(^_^)

皆さんも残りのGW、満喫して下さいね♪