女子プロの女子プロによる女子プロのための練習会 | じゅんこの玉突きバカ一直線

じゅんこの玉突きバカ一直線

ビリヤード光岡プロオフィシャルブログ

というものをしてみました嬉しい (ワハー♪)

昨日のお昼から私の専属であります、プールブロウでおこないましたラブラブ

前からやりたいなと思っていて、思い立ったが吉日、早速連絡をしてみるとみんなOKグッド!とのこと!!9

しゃー!

メンバーは、こちら!!キラキラ







写真撮るの忘れてる汗ガーン


え~、というわけで文章でメンバー紹介!

私の親友でもあります、爽やかビューティーのちぃ(河原プロ)音譜
しっかりしていそうで、ボケてるとこあるんです。って、私に言われたくないかべーっだ!


同期で、いつもおちゃめであかるいまりちゃん(新保プロ)ラブラブ
お目くりくりで、笑顔の耐えない癒し系黄色い花


ちっちゃくて可愛らしい麗子(元廣プロ)ドキドキ
見た目とは裏腹に、かなりの三枚目キャラですにひひ


今回はこの4人でしたにひひ
試合感覚に近い状態でゲームできるのはとてもためになります。

埼玉も近いし、勉強になることもあったし、収穫の多い1日でしたサーチ


練習中に差し入れをくださった高須賀さん、ありがとうございましたハート

また日が合えばどんどんやっていきたいと思いますsei

次は写真撮ろーっと汗

そんなわけで、本日もブロウdayな純子ですので、皆様のお越しをお待ちしていますパーラブラブ





Android携帯からの投稿