じゅんこの玉突きバカ一直線

ビリヤード光岡プロオフィシャルブログ



テーマ:
皆さん、こんにちは!

久々の更新となりましたーー。

なかなか書くタイミングを逃し、逃し、そして逃す。
前菜  逃す
メインディッシュ  逃す
デザート  逃す
みたいなフルコース。
なんだかよくわからない例えですが(笑)、本当に気まぐれ更新をお許しくださいませデレデレ


近頃は日中と夜の気温差が激しいですよね。
風邪など引いておられませんか?
衣替えした途端のこの朝晩の肌寒さ。。。


タンスから綺麗にしまった上着を引っ張り出したくて探してたら、あったけど奥の方にしまってて挙句の他の服も出てきちゃって、ぐちゃぐちゃになったりしてませんか?(笑)




ここのところ、更新はしていなかったものの、バタバタした日々を過ごしておりました。

先月は当店ブロウで、
全日本女子プロツアー第2戦が開催されました。

定例化しつつありますが、今回も岡山様と当店での共同開催となりました。
この場をお借りして御礼申し上げます。
本当にありがとうございました。

一年の中でもやりがいがあり、気合いの入る仕事の1つです。

私の結果はベスト8でした。
いつ何時でもきちんと集中できる、いわゆるゾーンに入れる自分を作れたらなと思いました。
応援に駆けつけてくれた常連のみんな、また遠くから駆けつけてくれた方々、本当に嬉しかった😌

また頑張りますので懲りずに応援宜しくお願い致します。


そんなわけで、試合のほうは色々反省点もありましたが、なんとか無事に終わりホッとしている私です。


そして次は関東レディースオープンですよー!!
応援よろしくお願いしますデレデレ




そしてfacebookにも投稿させていただきましたが、久々に相棒のちぃこと、河原プロとチャレマに伺うこととなりましたキラキラ音譜


{FFBDB899-909F-448C-A469-7B4A7D8F111E}


毎年お邪魔させていただいてます、LPSさんです。
皆さん、よろしくお願いいたしますアップ
近隣の皆様、近隣でない皆様(笑)、
チャレンジ待ってますよー!!

勝利者プレゼントも用意しておりますちゅー
沢山の方々にお会いできますように





そして、そして只今わたくし。。。

絶賛ファスティング中!!!
お腹空いたー
ひもじいー!!
飯食わせー!!(笑)


前にデトックスしてましたが、最近はファスティングもしております。
ここのところ、ちょっと食べ過ぎておりまして身体が重たく、老廃物を取り除きたいなと思い開始。



今ファスティング中に飲んでいる酵素ドリンクはこれダウン


{6B52F3FB-8CAC-4C90-B8E9-032D156A0F7D}


ベルタという名前の酵素ドリンク!
前に使用していた酵素ドリンクがちょっと甘すぎたので、調べて甘すぎなくて飲みやすいのを見つけました!!
ピーチ味でさっぱりした飲みごこち


うん、美味しい
美味しい!!!


美味しいんだけどね、


固形物食べたいやんかいさチーン


まぁ、今晩寝て起きたらもう自由の身なんですけどねー。
アイムフリー!!!
自由を守れ!未来を守れ!
もうお腹空きすぎてなんのこっちゃわからずすみません(笑)


回復食と言うんですが、終了後はお腹に優しいものから口にしようと思います。



優しいもの。。。
私に優しいものっと。




んーっと、


ビール??



なんてね(笑)



ファスティング中はお酒も勿論ダメなので、ついでに休肝日になったかな。
胃が正常になったら軽く浴びてやろうかと企んでおります、はいちゅー





ファスティング中は食べたい欲求の中ご飯を作るのが、ひどい罰ゲーム感否めない。。。


{CF9A12DC-3066-4220-8C43-9FAE0E773F4F}
引くほど太りそうなタマゴたっぷりのポテトサラダ、いやもうタマゴサラダと呼ぶべきか(笑)





{8B74FBB8-B09B-4F24-BB14-607FDC7C5F9E}
我が家はミートソースは手作りです。
たくさんのお野菜をみじん切りになって入ってますよー!
作ったやつ食べるともう市販のが食べれなくなりますねー。





{C13A2D87-110B-433A-9C49-424D0484B386}
鶏シソバーグ。
シソってなんであんなに美味しいんですかねー。
ああ。
シソに埋もれたい(笑)




{D9CC28D8-7BE1-44CE-9D1C-036200CA66F3}
ホッケを焼いてほぐして、シソ刻んでゴマ混ぜておにぎりにしました。
もうね、完全に爆走中。
食べた過ぎてどんどん作る私(笑)






さて、何を食べる夢を見ようかしらねーにやり
皆様、おやすみなさーーい
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆さん、更新のたびにご無沙汰しておりますー!
ほんとここんとこ、月に一度しかできてないなぁ。。。
もう少しマメ子さんになろーっとデレデレ



更新しなかったこの約1ヶ月は色々とありました。
まず、大阪クイーンズオープン。
Facebookのほうでは詳細を書かせていただきましたが、斬TIP様、株式会社ENVISION様のご協賛、マグスミノエ様の会場提供、そしてたくさんの方々のお陰をもちまして無事終わりました。
ありがとうございました。

毎年反省点がありますが、これからもより良い試合作りに邁進してゆきたいと思います。


そして、私の成績はベスト8。
次の試合に向けて課題と向き合ってもっともっと上を目指していこうと思います



そして桜。
ウォーキングしている時に見つけた桜と青春。
グランドでは中学生が野球。

あぁ、なんかこういうのいいなぁ、日本人で良かったなぁ。
なんて思いました。
四季があるって素敵ですよね
{479178A5-DC38-45A8-B6FF-61120AB9E5B3}




こちらはアップで。
上の方に太陽がちらりと見えてる感じがたまらなくて思わずパー子さんばりの激写。
1人で来るには勿体なかったなというくらいの見応えある桜でした。
{CD34500A-ECDE-4EDC-AF4F-5645E01670BF}

そんなこんなで18000歩この日は歩きました!!


そして、今日からはファスティングに励んでいます。
去年本当に病気ばかりの1年でしたので、体調管理や食べ物は気をつけております


えー、そしてそして
4月は北海道オープンに参戦したいと思います!!
初の北海道で、ドキドキワクワクがたまりません←ってこの顔なんか食べることしか考えてないね(笑)
いやいや、そんなことはないですからね(笑)

4月は女子の試合がないので思い切って行ってきます!
なにか掴んで帰ってこようと思っています。


そして北海道オープンが終わったその足で、イベントのお仕事へ
これも楽しみの1つなんですよねー。


そして最後のお知らせは、5月は当店ブロウでの全日本女子プロツアー第2戦が決定しております。
皆様是非足を運んでくださいね


なんだか久々すぎてお話ししたいことがたくさんだー(笑)
支離滅裂で申し訳ありません



というわけで、
ブロウで私と対戦してくださる方募集中ですー!!!

ツアーに向けて宜しくお願いしまーす
セットマッチに勝った方にはプレゼントも考えておりますよーー



えー、話しは戻りますが、
ファスティングのためわたくしとてもひもじい思いをしております(笑)
くれぐれも餌をチラつかせないでくださいませ(笑)





AD
いいね!した人  |  コメント(19)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆さんおはようございます!

早い時間に就寝したからなのか夜中にふと目が覚めてしまい、そのまま朝を迎えようとしております。
あかーん、もう一回寝たいーーショックなうさぎ


寝れないついでに不思議な出逢いのお話をしたいと思います。


先日のお話しです。
東京の遠征で身体がバキバキになってしまった私はたまりかねて実家にあるマッサージ屋へと行きました。

愛知県が私の実家ですが、あまりこちらでマッサージしたこともないのでとりあえずネットで検索してみました。
オイルマッサージがしたいと身体が言っている気がして、自然と選んだとこに予約。


家からとても近く、雰囲気もとても良いお店カナヘイきらきら

そして、担当の方がご挨拶してくださり、
早速開始。


その方(Kさん)が突然
『私、身体マニアなんですよねーー』


私『そーなんですかー!!』
と歓喜の声(笑)

身体マニアの人にほぐしてもらえるなんて最高
って心の底から身体が言ってました(笑)

そこからは色んなお話しをさせていただきました。


Kさんが教えてくれたこと、
⚪︎私が普通の生活ではありえない凝り方してるので、びっくりしたこと。

⚪︎アキレス腱変な方向に曲がってる(笑)←あ、勿論治していただきましたてへぺろうさぎ

⚪︎背筋が強いらしい。←知りませんでした

⚪︎身体を触ったら、どういう風にビリヤードする時動かしてるのかなどわかる

もっともっとたくさんお話ししてくださったんですが、大まかに言うとこんな感じでした。


そして、
すごい緊張感の中でプレーされていたのがわかる!
私の緊張感で例えると。。。そーですねぇ、天皇陛下をマッサージするくらいの緊張感を身体が感じてたようですよ!(笑)
とおっしゃってました。



あ、やっぱり私緊張してたし、張り詰めた空気の中で戦ってたんだなーと。
必死すぎて気づいてないけど(笑)
でも、身体はやっぱりかなり疲労しててSOS出してたし、だから今日この人に出逢ったのかな、そんな思いでした。


そう思っていたら、そのKさんも同じようなことを言われびっくり!
こういうマッサージを覚えていきたいって思ったら、そういうお客様が私のとこにいらっしゃるんですよーとのこと。
何かが共鳴してた?というくらいの驚きがお互いにありました


すっかり意気投合して、身も心もパワーをもらった1日となりました
Kさん、また愛知県帰ったときに行きます
宜しくお願いしまーす!



そして、マッサージ後にKさんが言ったお話し。

神様は人間はどんなこともできる可能性がある生き物として作ったと思うんですよー。
でも出来るとか出来ないとか壁を勝手に私達が作ってるだけで、本当はなんでもできるんですよ。
それを空の上から、
あー、そうじゃないのにー!とか、こうしたらいいのになぁ!とこ、ハラハラドキドキしながら見てるのかなーって思います(笑)



それを聞いて、これからもっともっとビリヤードも諦めずにチャレンジしていけるという勇気と自信をもらった私でしたキラキラ音譜



そして、これまた偶然ですが子供の時のように自然に素直にお互いに友達になりたいという気持ちから連絡先を交換。
プライベートでもお会いしたいですねとお話しして帰ってきました。


本当に彼女の持っているパワーはすごいなと感じたし考え方が魅力的だった
不思議でしたが素敵な良い出逢いでした。
マッサージ屋さんでまさかこんな出逢いがあるとは!!(笑)


機会があればゆっくりお話してみたいなぁ。。。
ビール飲みながら(笑)←やっぱりこれか




皆さんは最近良い出逢いなどありましたか?



わたしも皆んなにパワーを与えられる人になりたいと思います!
そして、ビリヤードもパワー溢れるプレーをしたい気合いピスケ
今宵もブロウに出勤となっておりますのでお手合わせ宜しくお願い致しますーつながるうさぎカナヘイきらきら




そして恒例の写真たち。
{21E291A9-392C-4CEF-88AA-156FF26EC2F3}
ちょいちょい登場しているチョーク。
勝手に使っていたらこんな形になるのです。
すごい珍しいって言われますけど、私はこうしかならないんだよなぁ。。。
おかしいですかねー?(笑)
皆さんはどうやって使ってますかー??



{2AE7300B-6F94-4BF9-B7AA-8B8C3E8376BC}
車乗ろうとしたら、黒猫ちゃんが動かず何か見てる!




{5330FBC2-02E7-4CB5-AEA5-A227A5750501}
はっ!!
Σ(゚д゚lll)
こっちにも猫ちゃんおるやん!!





{7A4B60CC-3AD6-4E74-9F99-0730EE33BD39}
微妙な距離で見つめ合いラブラブな猫ちゃん達なのでしたカナヘイハート
可愛い



でもねー、車出したいんだよね、私(笑)





それでは、今日も1日頑張りましょう
See  you


AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆さん、おはようございます!

やっと京都に戻り、日常生活が始まりました。

先週から東京に遠征しており、1週間ぶりの我が家。
落ち着くなーというほっこり感と、お祭りが終わったあとのなんとも言えない寂しさ。
そんな気持ちでいる今日の純子です。


さてさて、ツアーの結果はと言いますと、

準優勝でした。
ファイナルまで行ったらやはり優勝したいのは本音ですし、悔しい気持ちもあります。
それでも今回の試合は自分なりに手応えを感じた内容でした。




ここからが私の始まり


そう思えたこの試合、課題にしていたものが定着しつつあることを実感しました。
この週末でたくさん応援に駆けつけてくれた方々や、コメントメッセージくださった皆様に本当に感謝ですカナヘイきらきら
毎回励みになっています。




優勝は仲良しの中島プロでしたカナヘイハート
痺れながらもポケットしていくみほは、今まで見ていた彼女の中では1番落ち着いていたように思います。
みほ、おめでとう大泣きうさぎ!!!


そして、スポンサーしてくださいました株式会社ADVANCE様、Q-CLUB様。
会場提供してくださいましたバグース様、この場をお借りしまして女子プロ一同心より御礼申し上げます。
ありがとうございました。



{80E19D53-68D9-440F-BD2B-65F936F45141}

{43749240-CEBB-4178-AA95-E104BAA69C23}



小林様が撮ってくださった写真。




そしてそして、木曜にお邪魔しました211CLUB様では平日にも関わらずたくさんのチャレンジャーにお越しいただきましたキラキラ音譜
私の突いていた台はかなり重めの台でしたが、久々しっかり突く感覚が楽しかったです。

2年ぶりにお邪魔したのかな?
なんですが、何度も来たことのあるような親近感の湧く素敵なお店なんです
本当にありがとうございました!


次は大阪でクィーンズオープンがあります。
皆様に見応えのある試合をお届けできたらなと思っております。


取り急ぎ(というか、だいぶ経ってしまっておりますが笑)ご報告でした




さてさて、今夜はブロウで出勤ですー!!
今宵お越しくださった方には、東京のお土産がありますよーー
集合ーーーー!!!笑



いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆さん、おはようございますー!

早いもので2017年の1月も今日で終わり。
お正月から1ヶ月が経とうとしているのですねー。


その1月といえば、恒例の関西オープンが先週末開催されました。
結果報告から先にさせていただきますと、ベスト8でした。
予選と16の試合の中では、良いとこも悪いとこもあり、なかなか不安定な調子だったのが正直な感想です。


しかし、今課題としているショットを試合で試せたことは大きかったです。
そのショットの今の成功率もわかりましたし、フォームの改善もできつつありました。
いろんな意味でとても収穫のあるトーナメントとなりました。

応援してくれた皆様、会場に一緒に行ってくださったO山さん、日曜に来てくれたT須賀さん(わかりやすすぎ笑)、メッセージくださった方々。
いつも励みになっています、本当にありがとうございますカナヘイきらきら


スポンサーしてくださった企業様、この場をお借りしまして心より御礼申し上げます。

そして、参加したたくさんの選手の皆さん、お疲れ様でした!!!

至らぬところも沢山あったかと思いますが、より良い試合になるようにまた来年も続けていけたらと思っております。


そして、その余韻も束の間。
来月は東京で全日本女子プロツアーがあるのですーカナヘイびっくり
そして、ツアーの前にはチャレンジマッチも行かせていただくこととなりました。

また近々告知させていただきますキラキラ






そして、ここからはいつものおドジ話し。
先日、ATMでおろしたお金を何日かして確認した時のこと。

ん?

ん?


え?????


何コレ!
偽札やん!!!!


明らかに他のとは全く違う作り。
手触りも違うし、何より左下のキラキラもないし、両端のピンクのキラキラもない。
すごく簡素に作られた感じ。



え、なにこれ。
警察行かなきゃあかんよね。
でもこの1万円没収されたら、私は1万円取られるのかしら?
代わりの1万円警察がくれるの?
いや、そんなことどうでもいいよね、今。

そんな会話を1人頭の中で約5分ほどしたときに、ふと目をやると。


下の方になんか書いてある。
大蔵省印刷


ほう。
そーなのか。


ん?
新しいものは
国立印刷局


あら、
これ、
もしかしてもしかすると。。。






ふ、古いお札なのでは??
慌てて携帯で調べた結果



やはり旧札であると判明いたしました。
でも、ほぼピン札で綺麗なんですよ!!
こんな綺麗な旧札間違えるやーーーんポーン
なかなかちゃんと保管してる方以外に手に入らないくらいの品質なのです。



いやでも早まって警察届けに行かなくてよかった。
アホ丸出しになるとこやったわー、ほんまに(笑)



てなわけで、記念に取っておくことにしました。
お守り代わりとして取っておきますので、見たい方はお声をかけてください。
御利益があるかも??(笑)



ではでは、根気よく通っています歯医者へ行ってきますとびだすうさぎ2サッ


いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆様、大変遅ればせながらですが、

明けましておめでとうございます!


年末年始は地元の愛知県に帰省し、かなりゆっくりとしておりました。
ほぼ身内にしか会わず、年末は恒例のお餅つき、年始はお墓まいりなどいつものお正月を迎えておりました。


そして、2017年の一番の目標としていた


健康第一!!

ですが、あっという間に達成できず、年始早々思い切り風邪を引いてダウンしておりました
未だにブロウへの初出勤もしておらず、皆様にはご迷惑おかけしてしまいました。


今夜からやっと出勤できそうな感じまで体調が戻り、ホッとしている純子ですデレデレ

こんな出だしの2017年ですが、今年もどうぞよろしくお願い致します



そしていつもの溜まっている写真を披露のコーナー

{1B035334-7609-43BD-9D5E-C6B15D7B4433}

年末のクリスマスは部屋の壁にこんなデコレーションしました





そして、年賀状の写真に惜しくも選考で漏れた息子の写真達
{0BE6C2DF-22C1-4BF3-B29D-E2D4737C0C2F}

{79583982-FD24-4147-91DC-A6871F491B3D}

{9D27786B-8FF0-4024-A66E-E4047EFDE2E6}



{ACC7DE9E-950F-4C04-AAB9-0F60482446CF}

あれもこれも載せたい衝動が止まらない(笑)
今年は自分の写真は載せず、息子のみの年賀状を作りましたてへぺろうさぎ




そして最後にこれ!
{EBB866AA-2878-45E7-989A-03027AEE49DA}
年末、ブロウにこれがきました!
旋盤です。
広島へ行き、使い方習ってきたんですがまだ動かし方覚えてるかなぁ?(笑)


今夜玉突きの練習と共に、これの使い方も練習しなきゃー!
というわけで、タップ付けがスムーズに、綺麗に付けれるようにハウスキューが犠牲になることでしょう(笑)
なんせ機械オンチなものでショックなうさぎ


上手くできるようになったらまた報告します(笑)


そして、今年も関西オープンを皮切りに、試合が目白押しの1年となりそうです。
応援よろしくお願い致しますカナヘイ花カナヘイきらきら


今年は優勝するぞー
あー、早く玉突きしたい(笑)


というわけで、ブロウでお待ちしてますねー!


あ、そしてもう少し今年はブログの更新したいと思います(笑)


ではでは今週もマス割しまくりの1週間でいきましょーとびだすうさぎ2


いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆さんおはようございます!

今日は寒いですねー
京都も上の方は雪なんですよねー

本格的な冬の到来を感じる朝となりました。

それと同時に私のおドジも本格的な到来を迎えつつあります。

先日息子を保育園に送り、その日は車だったので1人家まで帰る途中に気づく‥‥
ん?
携帯がないぞ
多分保育園だ!と思い、もう一度同じ場所に駐車して先生に聞いてみた。
なかったですよーとのこと。

ん??
おかしいなと思い、駐車している場所に歩いて戻った時に目にした光景とは!



道路にわたしの携帯がうつ伏せで倒れてるやんポーン
手帳型ケースなのでほんとにうつ伏せで倒れてるような状態で、約15分間その場にいたようです
てか、その15分、何台も何台も車が通っていたはず。
奇跡的になんともなかったのにびっくりな純子でしたー(笑)



あとのおドジと言えば‥‥


あ!
一昨日鼻血が出ました
しかも、ありえない形での出血‥‥


お風呂に入っているときのこと。
顔を洗っている時に、洗顔フォームの滑りがあまりにも凄すぎなのと、私が軽快に手を上下に動かした結果、


小指が鼻の穴にすごいスピードで入ってしまいましたチーン(笑)
でもね、すっごい痛みで笑えなかった。
爪が鼻の中を傷つけて、一瞬気絶するような痛みに襲われましたよ(笑)


至る所に危ないものは潜んでいますからね、お気をつけあそばせ〜ねー
ってこんな風に鼻血出したことある人いるのかしらねー(笑)




そんなおドジが今週末向かうのは、

{896280F1-B4AA-44DC-8F20-1767455D7F39}

こちら年末恒例となりました、
キャノンボール大森店さんのイベントでございます!!


んー、楽しみですねー!
毎回、大森の皆さんとの熱い玉突き対戦や、そのあとのご飯会は本当に充実している時間なんです
どなたでも参加していただけますので、是非是非お越しくださいね、みんなで盛り上がりましょうアップ


そして日曜日は初のポイント国立店さんにお邪魔させていただきます!
初めてのところはいつも、ドキドキしますが同じくらいワクワクしますね
国立店の皆さん、宜しくお願いします


両店舗さんで週末お待ちしておりますので、対戦お待ちしてます!
そして勝たれた方には、素敵なプレゼントも用意しておりますので楽しみにしててくださいねー




{98ABF496-9BC7-4A9F-998A-E258161CF30E}


そして最後に、


先日行った嵐山。
今年はもう最後の紅葉ですよと言った感じの木々たち。
もう冬の準備を迎えているようでした。

{D4A118DA-0046-4B0A-A1B2-F2FB0E969C45}

川の近くはやはり温度がかなり低くて寒いですよねー



{B2BE5EE9-A230-4CC0-B766-F2AACA833FF1}

顔が引きつる息子と渡月橋(笑)



今年は、マイコプラズマも肺炎もいつもの何倍も流行っていると言われていますので、
皆さんお忙しい時期に風邪など引かないようにしてくださいね

私もインフルエンザの予防接種しに行かなきゃー


おドジの予防接種はないのかしらねー。
まだ鼻が痛む純子であります笑い泣き(笑)



それでは今日も一日、張り切って行きましょう

See  you


いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは!!

昨日出勤だったため、少し寝不足な身体のため横になりながらの久々の更新をしています




2016年の試合、全て終わりました。
今年もお世話になりましたスポンサー各位に心から御礼申し上げます。

株式会社三木様
株式会社エンヴィジョン様
JPA様
プールブロウ様

その他、たくさんの方々にも支援、応援頂きました。
皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。


本当に沢山の方に支えられた1年でした、ありがとうございました

選手権は、予選最終で敗れました。
勝てる試合をきちんともぎ取ることの難しさ、大切さ、必要さ。
改めて痛感した試合となりました。




思い起こせば今年は病気ばかりの年でした。
そのせいで泣けるほど辛い思いや、後悔の思いなどしてきた1年でした。
今までのようにしてきたつもりですが、もっともっとプロとして自分の体を労わるべきでした。
これが私の最大の今年の反省点であり、また来年の一番の基本にもなるかと思います。


そして、
今年から西日本の支部長兼、本部理事の仕事も加わり、良くも悪くも翻弄された年でした。
長い間勤め上げた大井プロに改めて感謝をし、そして助けてもらいながらという形でなんとか過ごした1年。

たくさんミスもありました。
たくさん暴走もしました(笑)

観戦に来た皆様にももしかしたら、配慮が足らなかったことがあったかもしれない。
スポンサーしてくださった方々にもしかしたら失礼なことをしてしまったかもしれない。


それも全て糧にして、
諦めずに来年も駆け抜けようと思います!  



そして、1年間私達を支えてくださいましたスポンサー様、ファンの皆様、オンザヒル様、キュークラブ様。
2017年も盛りだくさんの試合を抱えている女子プロを、どうかこれからもよろしくお願いいたします!!!


光岡純子も、役員として選手として、そしてママとして、1人の女性として、

全力でぶつかろうと思っています


至らぬところもありますが、ガッツと諦めの悪さなら天下一品と思ってますので(笑)、また見かけたら声かけよろしくお願い致します

そしてたまった写真達のコーナー!!
{5AB6C392-1758-4F3E-A3EF-A61E3F3F75FC}
先日焼いたオレオチーズケーキ!
長年務めてくれたスタッフ君にプレゼントのはずでしたが、きっと送別会で一口も食さずに他のみんなが食べたであろう(笑)




{D93DD13E-C3F9-4885-BC1F-EE9BA3644135}
唯一撮った選手権の写真(笑)
決勝戦前かな?
謎です(笑)



{ED5FAAFF-52C2-41CE-98D1-D3C260BC939A}
ミホちゃんの結婚式後に見つけた子豚ちゃん!
あれ??
なんか私に似て‥‥
ないと信じたい!!!!
(ー ー;)



{52AF3D64-67F8-4686-B670-900B6D99DAF6}

{05E24860-0415-487F-BF3F-9E0442A68EEB}

{A8AD43C4-B7ED-4B74-A078-25A951E7B780}
ブランチ達
まぁ、1人で家で食べてるんですけどね(笑)
でもすごく楽しい時間だったりしてます。
最近は毎朝録画した、テニスの王子様を再生しながらまったり食べるのが定番(笑)






そして、

今月は





恒例のあそこに出没!!

また近々そのお話しは更新したいと思います。


素敵な週末をお過ごしくださいませ

Have a wonderful weekend.






いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆様こんにちは!!


もうすっかり、秋の風が身体に染みる季節になりましたね

前回の更新で身体に気をつけますと断言したばかりなのに‥‥




まかさの肺炎!!!
詳しく言うと、気管支肺炎でした。


前回の冒頭にも書きましたが、見事に息子の風邪をありがたく頂戴し、ズルズルとその風邪が治らずに1週間ほど過ぎたころ、


こりゃーあかん!!!
気合いじゃ治らん!!!
と、理解し、病院に駆け込むと、



レントゲン撮りましょう!
まぁ多分肺炎だろうけどね。


と言われ(笑)←今だから笑えるんですが笑い泣き
やはり真っ白。
そこからすぐさま点滴でしたが、先生が1時間の間に3回もそばに来て、


しかし、こんな我慢するかぁー

いいですか、肺炎は死亡原因の第3位ですよ!

白血球の数値と、血液の炎症反応数値尋常じゃないよ(笑)


と、ジャブを脳内に打ち込みまくりチーン


いや、だから反省してますって。
ただの風邪だと思ったんだもん。
と、心の中で反抗しときました(笑)


そんなこんなで、
つい先週末に治って、金曜点滴朝に打ってそのままその足で、


東京へ!!!!


次の日は、大切な友人のみほちゃんの結婚式へとゆきましたちゅー

{4F685812-A43C-4814-8C3A-28D8CCD49894}

{4C624BEA-7EDB-4EAE-88B0-444FE2F18CA0}

{F10428A5-B7BA-45D8-96AB-017D8DA6D2CD}

とても綺麗だったキラキラキラキラキラキラ

そして、スピーチを頼まれていたわたくし、
病み上がりのせいではなくて、落ち着かなくてお酒も食事も喉をあまり通らない。

少しして、
光岡様、新婦様のお色直しが終わりまして新郎様のご友人様のスピーチのあとでのスピーチとなります。

なるほど。わかりました。







‥‥、






そうこうしてるうちに、
デザートきたけど!!!(笑)

私のスピーチはみほちゃんのお手紙の直前で、結局ずーーーーっとドキドキしたまま終わりました(笑)


でもほんと、いつも見る私の妹、みほは綺麗で艶やかで、素敵やったなー。
感動して、せっかく我慢したスピーチの涙は、
みほのお手紙にもろくも敗れ去り、その頃にはオイオイと泣いておりました笑い泣き


ほんとにおめでとうラブラブラブラブラブラブ
良いお式だったなーー!!!



そしてそして、
またまた週末は東京へと足を運びます!!!


JPAさんのフェスティバルのチャレンジマッチをさせていただくこととなりましたデレデレ
久々のJPAさんのイベントにお呼ばれして、ワクワクドキドキな私です


皆さん、宜しくお願い致します!!!



と、その前に明日はお昼から、結婚式 パーティーに出席してまいります
うちのお店で活動しているJPAのチーム、
すなっく純子のお2人の結婚パーティーなのです



とても素敵で雰囲気のあるご夫婦です。
パーティーとても楽しみキラキララブラブ


そんなこんなで、
病み上がりからかなりのハードスケジュールですが、駆け抜けます!!!!




みなさんの週末のご予定はなんですか??



皆様、
くれぐれも肺炎にご注意くださいませよーえーん



ではでは、


おやすみなさーい

いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆様おはようございます晴れ
なんか今日突然寒くなった気が‥‥

起きたら喉が痛いし‥‥

乾燥してるのかなーと思って、加湿器をつけだしました。
本格的な秋の到来を感じました
がしかし、
喉は痛いのは乾燥?それとも、息子の風邪うつったのかしら滝汗


ここのところ、というか今年はずっと体調との相談ばかりしております純子です
歯の続報になりますが、
あれから歯医者へ週に1回ほど足繁く通っております。
なかなか腫れて化膿した歯茎の調子が戻らず、経過を見ているんですが、本当に歯は大切ですね。


昔母が口を酸っぱくして、歯は大事にしないさいと言っていたことが頭をよぎりました。
歯が痛いと何も楽しくない、何も美味しくない‥‥


の割に、痩せないんですけどねー(笑)
あれー、おかしいなぁ

冗談はさておき(笑)、今年は体メンテの年なんだと神様に言われているのだと思いました
ずっと今まで自分はタフだと思い、体を酷使してきました。
唯一気にしていたのは食生活くらいでしょうか?
んー、食生活というより食事内容ですかね。
食事の時間帯はあんまりよくないと思うので


色々見直して、改善していこうと決めました!
そして、歯のことで遠ざかっていたウォーキングを再開したいと思います


選手権に向けての体力作りも兼ねてですね
試合が続くと心身共に疲れるので、ボディもメンタルも鍛えていきたいと思います!

そして、ショットも只今少しずつではありますが改良中!!
限られた時間の中で効率よく、頭を働かせて練習をしています。



え?
今回のブログは真面目すぎて面白くない??


じゃあですね、
んー、
最近おドジしたかなぁ??
んー、昨日ラップに包んであるお米をチンしたやつこぼして床にぶちまけた挙句に、あんこうの唐揚げポン酢につけようとしたら箸滑らせてポン酢がそこら中に飛び散ったくらいだし‥‥

あとは、
ハガキを何枚か書いて、最後に住所書いたら宛先あべこべになって最初から書き直すとか、

そんな感じの和むレベル(笑)
激しいのしたらまたお知らせしたいと思います



10月はバタバタしたのがやっと終わり、メンテに力を入れたいのですが、
11月はこれまた忙しく、今月以上に体と相談しながらまた皆様にお会いできたらと思います

皆さんも本当に身体にはくれぐれも気をつけてくださいね



さてさて、
公言通り、本日はウォーキングに精を出したいと思います!

まずはここにいる小さな怪獣を保育園に送りださなくては(笑)



行ってきます

あ!!!!
最後になっちゃった!!!!



ブロウ、






全台新羅紗になりましたー!!!
(^O^)/



皆さん、遊びにいらしてくださいませー



ではでは、今度こそ行ってきます(笑)!!!!
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。