親バカ | ♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

韓国で個人旅行のガイドをしているうちに美容皮膚科で仕事をすることに・・・あなたも誰にも知られずちょっとだけきれいになってみませんか?^^一度会ったらお友達~♪韓国を好きな人が増えてくれたら嬉しいです。。

韓国の親は子供を思いきり自慢するドキドキ

うちの子は頭がよくて、性格もいいから学校でも人気があるのよー。なんて平気でいっちゃう。ガーン

初めは よくいえるよな。。。ダウンと冷ややかに聞いていたが、最近私も感化されたらしい。

思春期で容姿に悩む娘に クラスでいっちばんかわいぃラブラブと平気で言い切るようになってしまった。

ある日娘が鼻で笑いながら「ママって딸바보(娘バカ)だねシラー」といった。

日本語は親バカ。
韓国は親をバカだなんて絶対言わないから、娘バカ、息子バカという言い方をするようだ。

Android携帯からの投稿